

ウン

お腹がぎゅるぎゅる鳴っていたレオさん
朝から何度も散歩に行かされるんで
草が食べたいだけだと思っていたら
何度もうんち
またしても食べすぎちゃっているのね・・kao05

image210211.gif
キミはPlusch-Hennes牛なのかい?

今日は久しぶりに野菜直売市場に行ってきた
出かけたのが昼頃だったのでゲキコミ
広い駐車場も満車状態
(有名な直売所なんで土日はすぐ満車)
次から次へと車が来て大渋滞汗とか
諦めて出口に向かったら出口ギリギリの所に
1台分空いてる!
なんつ~ラッキーえぇキラキラ(オレンジ)
嬉しかったけど、まさかワタシの今年の運はこれで
終了じゃないよね・・??ガーン

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

人気なんだね

野菜の直売売場が近くにあっていいなー
『直売』って響きだけで品物もよさげに感じるし(*^_^)

たまに激混み駐車場で、だめかも~と思っていると
目の前の車がパッと出て行くことあるよね!

その際も運転が下手でモタモタしてると
違う車がスルスル~と入っちゃうって場合もあったなぁ
(わたし、運転下手だったから(^_^;)

ゆきまるさん
ここの直売所はテレビで何度も紹介されてるし
温泉もあるんで土日はすごくお客さんが多いの
野菜も果物もグーでお気に入りのお店だよん

狭い駐車場は何年運転しててもうまく駐車できないから
私もきらいっすv-356
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
