

ふ~ん

昨年の11月末にディズニーランドに行った時に
「アンケートにご協力ください」の封筒を手渡された
・・・でPCでのアンケートに答えたら
201001121734000.jpg
今日、小さな可愛いハンカチが送られてきた
ワタシ宛に送られてくる商品なんて
こんな類のモノばかりなのが悲しい
(懸賞モノはまったく当んないのよ~jumee☆faceA76




今朝、起きてスグトイレに行った時
レオも一緒にベッドから降りた

そしてトイレから戻るとレオがいない・・・
どこを探してもいない
ベッドにもいない

「レオ~?どこ~?」
もちろん返事ナシ
おかしいなぁ・・

あまりにいないので
少々焦ってきた

・・・が
ベッドの足元に小さな空間が!
201001120707000.jpg
いたーっ!

なんで、アンタはそんなとこから潜っているのよっ!怒

敷パットをけちらかしながらも、しっかり毛布の下に潜っているのが
寒がりレオらしくて笑えるのでありましたkao03

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懸賞は、タダでもらえる物なんですから
どんなに小さな物でも
”ラッキーi-185”って思わないとダメなんですよ~i-179
ってか、すいません、よく当たる方で~(笑)

それにしても、レオちゃん、笑えましたi-278
ホントに寒がりなんですね~i-239

No title

大吉は普段、掛布団とかコタツ布団の 上で寝てるだけで、中には潜らないんだけど、
人が抜けた型がついたまま(かまくらみたいな状態)だと、すかさず潜るのよね~
ソファや座布団を立った後も すぐ取られるし。。。
あれ、暖かいの知ってから 常に狙ってるんじゃないかなー?
レオちゃんも きっとそうでしょう!

> シェリーさん
そうよねえ、もらえるんなら感謝しないとね♪
しかし・・シェリーさん当りすぎ!i-237
アンケート、内心は携帯ストラップかなって
期待してたんですけどね~i-235

> nakaっち
普通は、かまくら?状態の所に
もぐりこむじゃない?
レオは違うのよ~
自らモグラみたいにもぐりこんでいく
特技?持ってるのよ~
見たら絶対ビックリするよ!i-278
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
