

痛ーっ!

いたずらでレオにちょっかいを出していたら
久しぶりにやられちまいましたorz

興奮したレオに右手を、ガブッ!
もう一つおまけに?ガブッ!

・・で合計3箇所の噛み傷・・・jumee☆faceA76

痛いーっ!

最近は噛まれることなかったんで
油断してた怖い

数年前まではホントよく噛まれたなァ(遠い目)

初めて噛まれた時は、子犬だったのに
私の手が腫れまくってしまって
外科に行ったくらいだった
(結局たいしたことなくて消毒とテープで終了)

その後は手の方も免疫できたのか?
何度噛まれて血だらけになっても
腫れることもなくなった
(自慢できることきゃ?)

まだまだ噛む元気があるんだぁ~と
犬バカ飼い主は思ったのでありました・・・

もちろん、噛まれた時は
ド叱りましたよ(トーゼンです)

只今反省して静かにベッドで寝てます
(本当に反省してるのか?)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

痛いねー
以前はよく噛まれてたよね?(笑)
レオちゃん、大人になったよね。

肉しか噛まれてなければ、大事にはならないそう。
人間の骨に、犬の歯があたってしまうと、大事になるんだって。(経験者は語る~とほほ)

No title

だ・大丈夫ですか??i-201
犬って飼主さんでもそんなに強く噛む事あるんですねi-282
ちょっぴりレオちゃん、おそろしや~i-230

> ぱぴレオンさん
はい・・・ほんとによく噛まれましたわv-406

そ~いえば、ぱぴレオンさんレオン君に噛まれて
大変だったことあったね
噛まれ方によっては怖いんだ・・・i-201

> シェリーさん
ワタシもね~、こんなワンコは初めてですよん
こういう性質は、いくら年取っても
治らないものなのねv-406

レオの前のワンコは、大人しくていい子
だったのになぁ・・・
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
