

納得いかないこと

母犬を亡くしたみなしごポッキー・・・
ってもう10歳なんすけどねkao01

image210212.gif

雨が降っていても雪が降り積もろうと(今冬はまだ積もるほど降ってないけど)
image210212a.gif
アンタは寒くないのきゃ?
毎日、母が犬小屋に戻すんだけど又朝になると出ているorz

隣に住んでるイトコが自分の母親に「ポッキーが雨の中、外で寝てるけど?」と言ったらしい
私が「うん・・いつもの事だから」と言ったらビックリしてた
なんででせう?ワタシが知りたい・・・kao06

数年前から毎朝バナナバナナを食べている
(決してココ最近のダイエット番組の影響じゃないっすよ)

そしたら1年ほど前から母も食べ出した
買う回数が週1回から2回に増えた

・・・そして2ヶ月前から父が食べ始めた
以前は無くなっても「別にいいや」と思っていたのに
今じゃ切らさないように大量買いになってしまった
そして1本しかないと食べるのを諦めるようになった

なんで一番最初に食べ始めたワタシが
食べられない日があるのか
ドーモ腑に落ちないんすけどォ怒

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

バナナは何だかんだ言って、好きな人多いですよねi-185
私も家にあればつい食べちゃうんですけど、
でも1家三人が毎朝食べるとなると、かなりの消費量ですよね~i-229
買いに行くのも結構大変そうですねi-201

それにしても、ポッキー君はi-3の中
外で寝て風邪引かないのかな~。
まぁ、健康な証拠だよねi-198i-229

シェリーさん
バナナって一番簡単に食べられる果物だから
好きなんですよねぇ
でも当り、はずれがあってすごーく不味い時も
あるよね?そんなときはガックリです

ポッキー犬小屋でも寝てるんだけど
なぜか外で寝てることも多いの
なんでだろ~?
まぁ脂肪多いから^m^そんなに寒くはないと
思うけど
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
