

今は・・

昼食の後、最近は毎日ウォーキングするようになった
なぜなら歩かないでいると体重が増加の一途を
続けると確信できたからorz

そうなのよ!おくさん!
会社にいるとお弁当以外食べるものがないから
全然大丈夫だけど家に居ると、
ついつい余分に食べちゃうものなのよ!

・・・で朝とは違うルートでひたすら歩くワケなんですが
お昼のコースはセレブのお住みになっている
高級住宅街コース~音符

まぁ東京で言えば、田園調布ってトコですきゃ
(あそこまで高級じゃないけど)

ワタシが子供の頃からデカイお屋敷ばかりが
目に付く住宅街

まぁどこの家にも
門扉や玄関にはセ○ムやどこかの警備会社の
シールがペタリは当然ですな

そしてもう一つ気になるのが
駐車してある車の車種車

昔はベンツやBMWとかの外車が多かった気が・・・
なのに今は何だと思います?

ワタクシの勝手な統計によりますと
プリウスなんでございますよ

塀に囲まれたセレブのお宅の
駐車場には必ず1台はあるのでございます

さすがセレブ!
最近のトレンドの車種はシッカリ購入してるのねんkao03

ワタシは今の車あと4.5年は
乗りますゾ!ピース
(お金がないとも言えるけど、それがワタシのエコざますkao02






テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

実は・・・

ウォーキングダイエット頑張ってますね~i-185
楽好きの私は、(今日の私のBLOGでも書いたんですが)
”巻くだけダイエット”を今日から始めました~i-229
お互い頑張りましょうね~i-237

ちなみに、ウチの父親のi-34もプリウスだったりしますi-201
数年前に、貧乏人が無理して買ったんですが、
確かに低燃費でめっちゃ音とか静かなんですよね~i-189
i-197保険がめちゃくちゃ高くなるんですよねi-201
やっぱ貧乏人は、軽四とかで十分ですi-229

No title

プリウス、前のモデルまでは高かったからねぇー
そのうちレクサスでハイブリッド車種が出たら(もう出てるか?)、
そっちにお乗換え~♪なんじゃなーい?お金持ちはすごい~
うちのプジヲも今年7年。最低でも、次の車検までは乗らねばならん。
別に壊れてないし(オイルは漏れてるみたいだけど)、もっと乗ってもいいんだけどさー
車検とハイオクが高いから。。。(/□≦、)
ねーさんのはうちのと2年違いだったっけ?

> シェリーさん
巻くだけダイエット?簡単なの~?
(すっごい興味津々i-278
シェリーさんがうまくいったら
ワタシも実践しよっとi-185

お父さんプリウス乗ってるんですか~?
すごいなぁ!まさしくトレンドじゃないっすか!i-237
我が家の父親ももし今現役バリバリだったら
絶対プリウス乗ってると思うのよ
(流行大好き人間なので)

> nakaっち
お金持ちは車検ごとに買い替えしてるんだよねぇ
(うらやましいよ~)

我が愛車も6年目に突入だすよ
ナビも古くなり、地デジじゃないから
テレビも見られなくなるし
悲しいぃ~すi-238
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
