

困ったヤツ

最近、父と早朝散歩に行った後の
ポッキーがうるさくて仕方がない

多分ワタシからもらえるオヤツを待っているのだ
今、朝ごはんもらったばっかじゃん!

親犬がいた頃はほとんど無駄吠えが
なかったのに1匹だけになってから
吠えることが多くなってきた

あまりにうるさいので
今日はオヤツは与えず叱った

それでもオヤツがもらえるまで吠え続けるおバカ犬
飼い主との根くらべ

3回目に叱ってから、やっと静かになった

そのあと、レオとの散歩の後に
オヤツを与えてやりポッキーもやっと満足そう

明日は、静かに待っててくれるだろーか?
image220204.jpg

ポッキーより、うるさいシロイヌ
image220204a.jpg

今日、車でハローワークからの帰り道
ベビーカーを押しながら歩く老婦人

チラッと見たら何か茶色のモノが・・・
「ん?わんちゃん乗せてる?」
もう一度見直した





茶色のモノは

クマのぬいぐるみだった・・・」 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん

ポッキー君、寂しいのかな~?
それとも、ホントにおやつが食べたいだけなのかな~?
あんまり吠えるとうるさくて”キーi-238”ってなっちゃうけど
ちょっぴりかわいそうにも思えたのでありました~。

ちなみに老婦人のお話も、何だかせつなくなっちゃいました~i-195
たぶん今、東野圭吾の『赤い指』って本を読んでるせいかもしれませんが・・・(^_^;)

> シェリーさん
ポッキー今日も吠えましたi-182
でも1回叱っただけで静かになったので
誉めてやりました
やれば出来る子なのよ~(どこが?)

あの老婦人、わかっててやっているのかなぁと
思いながらすれ違いました
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
