

お腹こわした・・・

そうだね・・・

ワタシが悪かったのよね

昨日の夜、定時の11時に散歩
そこで珍しく
(ちゃんと夕方出てます)

そして・・・
真夜中1時に起こされたので
散歩に連れ出すと

これでもう大丈夫と思って安心して寝たら
今度は2時に起こされた
またまた散歩に連れ出して

夕飯のフードが多すぎたんだよね

まさか、もうないだろうと思っていたら
4時に起こされますた
ヤッパリ今度も

(しかし・・・の絵、いくつ出す気だ・・

昨日の夕ご飯のフード
シャンプーしてお腹がゆるくなるといけないので
いつもの療法食フードをやめて半生フードのみに
したのがいけなかったようだ

半生フードだと量を半分に減らさなきゃいけなかった
療法食フードは量は多くてもカロリーが少ないからなぁ

しかし・・・こんなに何回も出した割には
まったく下痢ピーにならなかったのが
ものすごーく不思議

レオちん・・・半生は消化がいいのけ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃ~
3回も夜中のお散歩・・・
大変でしたね。
おねーちゃんの体調は大丈夫ですか?

> ぱぴレオンさん
さすがに3回も起こされると
きつかったですi-201

でも、ぱぴレオンさん達は
子育ての方がもっと大変だよね

No title

1日に(しかも夜だけで)3回もウンチとは、レオちん、そうとう食ったのね(^。^;)
大吉は小さい時からカリカリフード好きで、半生タイプは嫌いみたいなのよね~
歯垢も付きそうだし、カリカリ好きで助かってるけど。
うまそうに食べてるの見せ付けられると(顔上げてこっち向いて食べるのだ)、面白くて もっとあげたくなるねぇ

> nakaっち
ドライフードを食べさせているのが
ワンコ的には一番いいんだよねぇ

最近、療法食をちょっと嫌がるように
なってきたんで半生フードも中々やめられないのよ
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
