スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹こわした・・・

そうだね・・・

ワタシが悪かったのよね

昨日の夜、定時の11時に散歩
そこで珍しく
(ちゃんと夕方出てます)

そして・・・
真夜中1時に起こされたので
散歩に連れ出すと

これでもう大丈夫と思って安心して寝たら
今度は2時に起こされた
またまた散歩に連れ出して

夕飯のフードが多すぎたんだよね

まさか、もうないだろうと思っていたら
4時に起こされますた
ヤッパリ今度も

(しかし・・・の絵、いくつ出す気だ・・

昨日の夕ご飯のフード
シャンプーしてお腹がゆるくなるといけないので
いつもの療法食フードをやめて半生フードのみに
したのがいけなかったようだ

半生フードだと量を半分に減らさなきゃいけなかった
療法食フードは量は多くてもカロリーが少ないからなぁ

しかし・・・こんなに何回も出した割には
まったく下痢ピーにならなかったのが
ものすごーく不思議

レオちん・・・半生は消化がいいのけ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃ~
3回も夜中のお散歩・・・
大変でしたね。
おねーちゃんの体調は大丈夫ですか?

> ぱぴレオンさん
さすがに3回も起こされると
きつかったですi-201

でも、ぱぴレオンさん達は
子育ての方がもっと大変だよね

No title

1日に(しかも夜だけで)3回もウンチとは、レオちん、そうとう食ったのね(^。^;)
大吉は小さい時からカリカリフード好きで、半生タイプは嫌いみたいなのよね~
歯垢も付きそうだし、カリカリ好きで助かってるけど。
うまそうに食べてるの見せ付けられると(顔上げてこっち向いて食べるのだ)、面白くて もっとあげたくなるねぇ

> nakaっち
ドライフードを食べさせているのが
ワンコ的には一番いいんだよねぇ

最近、療法食をちょっと嫌がるように
なってきたんで半生フードも中々やめられないのよ
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。