

なかなか・・・

毎日、画像を撮っていると
こんな画像ばかり・・・

image220214a.jpg
カメラマンの腕は中々あがりませんなぁ・・・
でも一眼レフのカメラが欲しいと
思っているけど・・・ムリね


姪っ子達がわざわざチョコ持って来てくれた
ジジ&ババ、プラスおばちゃんへ
image220214.jpg
今年は大変美味しゅうございました
(去年のチョコは・・・だった

「早く好きな人に渡せるようになりた~い」と言って
帰っていきますた
(今年も友チョコオンリーのようだ)

まだ渡せるような人いないのか・・・と
ちょっと不憫に思うおばさんなのでありました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご-い、トリュフだ~~~。
もってきてくれるなんて、可愛い姪っ子さんだね。
本命ができても、彼氏ができても、恥ずかしくて、おばちゃんにも内緒な年頃かも?

今の子って、女の子同士で友チョコの交換なんだってね。

No title

美味しい手作りチョコがもらえてよかったですね~i-179
ウチも姪っ子達が生チョコ持ってきてくれましたi-185
でもさすがに、逆チョコはなかったな~。残念i-229
あれ?そういえば、おねーさんはチョコ配られたのかな~??i-278

> ぱぴレオンさん
姪っ子ね、案外何でも話してくれますi-179
隠し事が出来ない性格ですねi-237
ワタシも何でも親や友人にに話しちゃうから
遺伝かしらん?

> シェリーさん
シェリーさんも姪っ子ちゃんがチョコ持って来て
くれたんですねi-179
くれると可愛いですよね~

ついついお小遣いもあげちゃう♪ってもんですよi-236
あっ!ワタシは誰にもチョコあげてないですよん
ひたすら自分だけで食べてま~す

No title

いいねぇ~♪
私は一人っ子だから、姪っ子甥っ子がいないのですよ。
旦那方には 小学生と2歳児の義理姪っ子がいますけどね。

今年はなんと、チョコ売り場に一度も行かなかった!
味見用(自分用)も買わないなんて、初めてじゃないかー!?
しかも旦那の誕生日が2/15なので、いつも安いチョコで両方兼ねてたのに。
当然誕生日にも何もナシです。物欲ないから、買うものがないのだ。
最近、手作りチョコの人増えてない?
私も作ってみようかと思ってたけど、つわりあったからなぁ。。。と言い訳。

> nakaっち
一人っ子・・昔はうらやましかったよ
兄弟多いと、食べ物とか取り合いだもんi-237

チョコと誕生日プレゼント今年は旦那さんも
もらわなくても気にしないんじゃない?
一番のプレゼントをもらっいるような
ものだものね♪
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
