

あげたよね?

夕方母が
「レオにご飯あげて~」とウロウロしていた台所から
レオを連れてきた

ワタシ「もうあげたよ」
母「えっ?そうなの?」

夕食を済ませた後、何気にレオのお腹を
触ったら、な~んかお腹が小さい気も・・・

ワタシ「あれ~?ワタシってレオにご飯あげてないのかなぁ」
母「そうだよ、あげてないよ」

でもなぁ・・水の容器はきれいなんだよねぇ
これは、ご飯あげるとき水を替えたからだと思うし・・

もし、ご飯あげてなかったらどうしませう~!
レオちゃんが餓死しちゃうよ~
絶対ありえね~、オヤツ食べまくっているしぃ~

多分食べさせているとは思うけど
少しフード与えておきましたん←明日のは多分大量


しかし・・・人間の記憶の曖昧さ・・・
最近は、家でブラブラしてるせいか
日付と曜日がよく分からなくなって来た

昨日食べた夕食なんかマッタク覚えていませんけど・・・何か?
(今日食べた夕食も・・・ってヲイヲイ!)

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウヒヒ、レオちゃん、もうけたね~(^^)v
たしかに毎日家にいると、日付の感覚は無くなるしボケるよ。
ねーさん本が好きなんだし、立ち読みに本屋さんや図書館に行くとかしてみれば?
もちろん歩いて^^
頭使うと、結構疲れていいもんだよ。

無職で家にいると、頭使わないから心配にならない?
このままだと、再就職決まっても仕事覚えられないんじゃないかって。
服もメイクもちゃんとして、ブラブラ出掛けると気分転換にもなるしオススメよん。
ただ、服屋さんとか食料品店だとすぐ買っちゃうから危険なので、無料で何回も行けそうなところへ。

> nakaっち
そうなんだよね~ボケないように毎日ウォーキングしてるから
大丈夫だよ~ん♪(ってウォーキングはお年寄りのボケ防止だっけ?)

確かに最近はノーメイクが多いなァ
でも週2回のハローワークと医者通いはお化粧バッチリで
でかけてますぜi-237←当たり前かi-235

No title

ちょっと~一緒じゃん(^m^)
夕べのご飯が思い出せんっ!
テレビ見ながら「この人なんて名前だっけ~?」
なんてしょっちゅう!!
どうなんだろう・・・これって・・・
年のせい??
そうは思いたくないけど
着実に物忘れひどくなってるよぉーーー(T0T)
また脳トレ始めっか??

こんばんは

日付、曜日、漢字、前の日の晩御飯わすれたって、生きていけるわ~と、どこででも話題になる今日このごろ・・・

もっと歳とると、自宅の住所や電話番号も怪しくなるんですって。

脳トレに、編み物する~?ふふふ。

> ちゃおねえさん
いや~んi-237
同じ症状かしら~i-278
物忘れのひどさったら・・・まったくイヤになるざますね
ホント脳トレ毎日やらないとダメっすかね~

> ぱぴレオンさん
そうよ!そうよ!テレビに出てる人の名前ド忘れしたって
生きていけるのよ~!
でも生年月日と電話番号忘れるとヤバイよねv-12

編み物・・・や・・やれますわよ・・・
オホホホ・・・i-232

No title

週2回も職安行ってるのか!? そんなに追い込まんでも・・・
私なら家でネットで見るなぁ~
ってか、病院行くのに化粧はいらんでしょう(~_~;)
偉そうに言ってる私こそ、最近化粧したのは3/3で、
その前は実家帰った日(お花に行くから)、その前は・・・思い出せない。
平均月1回みたいです(;´Д`)
その方が、自分の現実に目が向くし、金かからんし、いいかもよ~♪

> nakaっち
追い込んじゃいないよん
週に2回くらい行かないと新しい情報が
わからないからね~
ネットだと2日くらい遅いのさ
いい会社は早く見つけないとねi-278
(半年も探してるのにマダだけどi-235
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
