

お腹空いてないんだけど・・

我が家の夕飯の時間は早い

やることもなく暇な父は晩酌を待ちかねて
時間がドンドン早くなり今では5時半ごろにはすでに食卓にいる
私が仕事から帰るのが遅いともう夕飯が済んでいるくらいだkao06


そうなると、おこぼれを期待するレオは同じように食卓付近をウロウロ
誰からももらえないと私を呼びに来る
いくら私でも6時前に夕食を食べるのはちょっとなぁ・・と
思うので6時過ぎまでは時間潰しているのだけれど
レオさんめげずに何度も呼びに来る

それがこの画像絵文字名を入力してください

image210113.gif

まぁ・・早めの夕食はダイエットにはいいからOKなんですけどねぇ・・
この横にある電気ストーブをガリガリやるのがたまらないっす汗;

コメントの投稿

非公開コメント

ウチは、家族バラバラでご飯食べるので
私はだいたい仕事から帰ってすぐ(5時半頃)食べます。
意外と早くお腹が空いちゃうのでi-229
でも、早く食べると、夜お腹空くんですよね~e-330

シェリーは、常に誰かが食べてる側でジーっと
クレクレ光線を出してきます。
年とっても食欲だけは衰えないんですよね~e-351

シェリーさん
え~?シェリーさん夕食食べるの早いんだー!
そうだよね、以前は真夜中お腹が空いて
我慢できなかったもん。
でも今は平気になって朝食が美味しすぎて
食べ過ぎちゃうんだよね・・・v-12

うちも実家は昔っから、夕飯6時頃やったわ
おとんが建設現場関係の仕事やったもんで、帰るの早かったのさ。
それに加えて短気&せわしい質だから、帰ったらすぐ何か出てこないと機嫌悪くなるんで。(空腹時狂暴になるのは遺伝だな。)
今は相方の帰り時間まちまちなんで、早くても7時すぎ。
遅くに食べると太りそうでコワイわ

nakaっち
実家のお父さん、我が家の父親とソックシだぁ~
うちも何でもいいから手早く並べないと機嫌悪くなるよ

ダンナさん帰りが遅い時もあるのね
ヤッパ、妻としては待ってないといけないから
遅いとつらいね~^m^

えっ!?

pm8:30過ぎた時は 食っちゃったよ(^。^;)
しかも食べ始めた直後に帰ってきやがった!(`皿´*)
『あーっ 先食べてるー!』って、ついさっきまで待ってたっつんだよー!とケンカになり、
結局『遅くなってゴメン。。。』と謝ってたよ。
仕事で遅くなったのに謝ってるーって 笑ろてた鬼嫁。(≧m≦)b

あははは・・・そりゃタイミングが悪かったねぇ
でも男の人ってずっと待っていてもらいたいもの
なのかなぁ~
ヤッパ一人でボソボソ食べてるのは寂しいかもね
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
