

鳥、とり、トリ・・

行って来たーっ!

青春18きっぷ使っての
貧乏日帰り旅行だーっ!

行った先は静岡県掛川市の「花鳥園」

はい!2度目でございますですよ

なぜ?
①前に行って結構面白かったから
②姪達が鳥好きなので

しかし名古屋から快速使って約2時間!
疲れますた

だってですよ!
往復4時間、ず~~~~~~~~~っと立ちっぱなしですよ!
電車の座席全然空いてませんですよ
1人だけの相席や進行方向反対の席は姪っ子が嫌がるんで・・

どこぞのオバサマ方のようにさっさと
自分だけ座っちゃえばいいんですけどね

で、疲れて面倒なんで(ヲイ!)
本日は加工せず画像そのままアップ
お暇な方はサムネイル画像をクリックして見てくださいませませ

P3280095.jpg

P3280121.jpg

P3280124.jpg

P3280114.jpg

P3280119.jpg

P3280133.jpg

P3280147.jpg

P3280171.jpg

P3280178.jpg

P3280155.jpg

P3280206.jpg

P3280216.jpg

P3280222.jpg

P3280217.jpg

もちろん鳥さんたちのエサやりとお触りも出来ますゾ
ただしエミューは・・・ちっと怖い・・・カモ


ついでに「掛川城」だーっ!
P3280223.jpg

P3280238.jpg

桜が満開じゃなかったのが
とっても残念でした



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントだ、鳥がいっぱい・・・。
私も島根でたくさん鳥を見たんですが、全然種類が違うな~。
上から2番目の黄色い鳥なんて、初めて見ましたi-84
ってか、青春18切符、まだ使った事ないですi-197
いつかはその切符で、おもいっきりマイナーな旅をしてみたいナ~i-189

お城に桜v-252は、”さすがi-189”って言いたくなるくらい合いますね~i-179
”日本の美”って感じがしますi-185
満開じゃないのがホントちょっと残念ですね~i-201

> シェリーさん
18切符、電車好きにはたまらないでしょうね
デモお金に余裕があるなら新幹線がダントツお勧めですんi-237i-237

花鳥園、前回行った時より鳥の数が減っていてチョット残念でした
(神戸と富士にもありますよ~)

お城に桜i-267っていいですよねぇ
地元の名古屋城もキレイだろうなァi-179
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
