スポンサーサイト


こっちの方がいい!

最近、美容院行くと「ナノ・スチーム」とかなるものを
アタマにシュワーとやってくれる(もちろん有料)

で、ワタシの担当の美容師さん
「これ、お肌にもいいから」と
アタマにかけながら顔にもシュワーとしてくれた

そのせいなのかしら~
今日すこぶるお肌の調子いいのよねぇ

髪の毛も最近ずっとツヤツヤ、サラサラ状態をキープ
だからストパーもかけないでいられるんだよねぇ
店長さん曰く
「ヤッパリ、僕達が努力してやってきた甲斐がありました」ですと

ハイハイ・・・確かにワタシの天パーは他の方よか
ひどいですよ

でもワタシのおかげ?で天パーに詳しくなれて
よかったじゃ~ん

しかし・・・よく分からん水をろ過する高い機器よりか
(昨日の日記参照)
肌や髪にいい商品を購入するほうが
よっぽどお金の使い道には適してると思いませ~ん?



朝の散歩は、したら即撤収!なのに
夕方の散歩は長~く行きたがるんだよねぇ
image220416.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、お父さんにしたら、
『この還元水は、お前も母さんもあやかれるけど、美容機器はお前にしか効かんやないか!』て反論しそうかな(笑)
でも、自分を棚に上げて人に対してだけケチケチなのはやっぱり腹立つよねぇ~

最近思うんだけど、私が実家を出てから、どうもおとんが変わったような気がしてねぇ。
私が小さい頃の写真出してきたり(おかん談)、自分から黙って外へ行ってタバコ吸ってたり(一言も頼んでないのに)。
もうすぐ死ぬんちゃうかな?って本気で心配になっちゃったぐらいよ(笑)
ねーさんも実際家を出て行っちゃったら、お父さん今より優しくなるような気がするよ^^
それにつけても、お母さんは気の毒だねぇ。

> nakaっち
うち父親なんかね~50代半ばぐらいのとき
「オレは60まで生きられんかも・・年金も退職金ももらわずに
死んでいく気がする・・・」っていつも言っていたのよ

あの頃は結構本気で心配したものだけどi-237
今じゃ近所の男性の中では長生きの方なのが笑えるよ

母親は軽い安定剤処方してもらって飲んでるんだよ
父親本人はそれが自分のせいだと1%も思っちゃいないのがムカツクi-180

No title

あららら!お薬までとは!? お母さん、ますます心配だわぁ~ε-(ーдー)

『お前らにいびられて早死にするに違いない!』とか言ってたオヤジは長生きしよるもんさ。
だんだん頑固になっていくから、困りもんだよねぇ
んで、おかんの肩をもつとひがんで、もっと怒り出したりしてさぁ。
お父さん、何か趣味があるといいのにね。

>nakaっち
おぉーっ!なぜわかる?
まさにその通りなのよ。
ひがみぐせが年々ひどくなる一方なのさ

趣味はテレビとラジオに向かって怒ることv-406
一日中家の中にいるからねぇ
どこにも出かけないから母も出られない・・・
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
