

お一人様で・・・

昼食後のウォーキングで、今日はちょっとだけ回り道

以前から気になっていたツツジで有名な公園を散策

この公園、シルバー人材派遣のお年寄りが毎日
清掃しているのでとってもきれい

子供の頃から知っている公園だけど入ったことは
1度もない

木々が多く昼間でも薄暗いので子供には入りにくい公園

そして大人になっても一人では入りにくいので
避けていたんだよね

今回意を決してお一人様で散策~

予想通り周囲は、カップルと女性同士のグループばかり
何だかワタシって浮いてない~?

景色をユックリ見る気力もなくなり
携帯で数枚写してダッシュで出てきた

201004301346001.jpg

201004301347000.jpg

201004301349000.jpg
でも公園内はとてもきれいでよかったので
今度は閑散とした時期に散策にくることにした


近所のアパートの庭で飼われているワンコ(多分柴犬?)
image220430a.jpg
image220430b
忙しい飼い主サンなのか1度も散歩をしている姿を見た事がない
(いや・・・もしかしたら早朝か深夜散歩してるかもしれないけど・・)

犬を飼うには、それなりの覚悟がいる事をシッカリ理解して飼って欲しいと
切に願います

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと、風情のある和風な公園ですな。
子供向きじゃないところがなかなかオツでいいんでないかい?

柴犬カワイイっ!あの黒い鼻から口元が小さくてキュっとしてる感じが好きっ!
庭広いから、散歩いらないと思ってるんじゃないかな?

>nakaっち
確かにこの公園は超和風ですなi-278
実は明治時時代かな?大金持ちの別荘だったのよん
それを市が買い取って公園にしたの

このアパートの庭全然広くないよ
むしろ激せまっ!
向こう側は隣の部屋の庭だしi-230
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
