

食べすぎ注意

久しぶりに・・・って書き方も変だけど
レオちんの体調が悪くなった

昨日の夜は、ガサガサして落ち着かず
う~ん・・・これはまた膀胱炎か尿石の症状?

真夜中3時半頃の散歩で
したらやっと落ち着いて寝てくれた
(夜中の11時に一度してるんだけどね~)

ちょっとフードの量が多かったかなと反省
たぶん気候の変化とかもシニア犬だからあるのかも

朝になっても体調が悪く、珍しくオヤツさえも横を向く
(フードは食べない時もオヤツだけは食べる)

もし夕方になってもこの調子なら獣医さんに
連れて行かなきゃと思っていた

昼間はずっとワンコベッドで寝ていたけど
夕方には少量のフードを食べて
オヤツを請求してきた

いつものお得意のホフク前進をやり
スリッパ泥棒?もやってくれたのでホッ

しかし・・・土日にシャンプーの予定だったのに
洗えないかしら・・・
image220507.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら・・・心配・・・
大好きなレオちん、大丈夫??
夕方にはいつものレオちんに戻ったみたいで
とりあえず安心だ↑
用心してあげてね^^
今夜はゆっくり休めるといいね☆

おっと

ちょっとした体調の変化が気になりますよね。
食事を食べてくれて、良いうん○をしてくれたら安心。
この時期は、体調を崩しやすいんよね。
レオ姫、ゆっくり寝て、明日はまた元気にいこう!

No title

てっきりおねーさんが食べすぎたのかとi-229
連休中食べまくってた私と一緒だ~i-278って思ったのに
レオちゃんだったんですねi-201
体調どうですか?元気になったかな~??
だんだん暑くなってきてるし、気をつけて下さいね~i-189

> ちゃおねえさん
何とかいつもの食欲魔犬に戻って安心しましたi-179
ホント、今日はユックリ寝させてくれるかしら~i-183

> るびぃれでぃさん
お久しぶりですi-179
レオの食欲のすごさにはあきれちゃけど
反対に食べてくれないとビクビクしちゃいます
元気でいてくれることが一番ですね

> シェリーさん
あははは!
確かにワタシも食べすぎなので要注意かも~i-237
今日は元気イッパイで飼い主も安心してます
でも怖いからご飯は少なめですけどね

シェリーさんも食べまくっていたんですね
うらやましぃ~i-189
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
