スポンサーサイト


崩れる

今日は一日中傘
レオちん朝の散歩でうんちをしなかったので、(真夜中の2時に出たjumee☆faceA76
少々早めに夕方のお散歩

すると・・・なんでまた・・・こう・・・
足場の悪い、土がドンドン崩れていく
場所というか位置で頑張るかなァ・・・怖い

本犬もヨロヨロしながら出し終えておられますた・・・・


        image210224.gif
   

出費は増える一方なのに、安月給で昇給は無い今のワタシの生活
数年前と比べれば、服も靴もバッグも購入することが減った
減ったというよりほとんど無くなったはぁ

これ以上節約するものはないゾと思っていたけど
まだまだありますなぁ
それは化粧品

化粧をし始めた時からずっと浮気もせず使っていた「資○堂」
どんなにお金に困ってもコレだけは!と死守していたのに
ついに・・・ついに・・・その牙城がぁ・・・・

金欠で、ごく普通にスーパーで買える化粧水と乳液を買った
いつもの半額以下なので朝晩、バシャバシャと使ったら
あ~ら不思議じー
お肌の調子がすこぶるいいんでない?

資○堂の化粧水や乳液もそんなにケチケチ使っていたワケでも
なかったけど、やはり使う量がいつもの倍以上だものねkao02
金欠じゃなくても、もう前の化粧水や乳液には戻れないかも・・・
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わかります!

化粧品、私も前はメ〇ードとか使ってたんですが・・・
旅行やら何やらで出費がかさみ、ついに薬局の化粧品に手を出してしまいました・・・。
でも、ホント安い分思いっきり使う事ができて
おかげで肌の潤いがいいんですよね~。
ホラよく言うじゃないですか。大手化粧品メーカーは
CM代にお金使うから物はそんなに良くないってi-197
って事で、お互い安いのたっぷり使っていい肌保ちましょうi-199i-278

> シェリーさん
おぉー!シェリーさんもお安い化粧品に挑戦中ですか~?
やっぱ、たっぷり使っている方がお肌にはいいよねぇ?v-411
ワタシもこれからもコチラで頑張りま~すよんv-344

大手有名メーカーは高いし値引きしないもんねぇ。。。
私は今はDH〇のQ10シリーズです。
Aランク会員なので10%オフ、更にキャンペーンで安い時に購入するので、半額近いかな。
でも化粧水、美容液、クリームと付けるのが面倒になってきたので、
オールインワンのジェルに興味が移りつつある。。。
ネットで少量サンプル買ってみたら なかなかよかったので、今のがなくなったら替えようかなぁと。
おかんが、私と共用できなくなったんで、肌ラボのやつを買ってきたのだが、
それもかなりしっとりで良かったしなぁ。。。←激安。
メイクは滅多にしなくなったし、自然と節約になってるような。。。

> nakaっち
化粧品は高いのじゃなきゃダメって思い込んでいたとこ
あるんだけど、そうじゃなかったんだよね~
やっぱ、基礎化粧品でこまめな手入れだよね~
(と思いつつ中々できないけど)
ワタシはユニリ○バのポ○ズ使っているの
いや~お肌スベスベでグーv-411

私は ちふれまでいったことがあるぞ。←相当安かった。
洗顔を石鹸でしてるんだけど、置き場所とるので、歯磨き粉みたいに立てられるクリームにしようかと思案中。
それこそ ビOレとか。ポ〇ズとか いっぱいあるでしょ~?
DSで見てたら決められんくて帰ってきたさe-282
十分な睡眠が一番の美容だわよんe-278

> nakaっち
最近のちふれは昔とくらべてかなり良くなってきたらしいね
高校時代、練習用に一度買ったことあったっけ・・・

えへっ、ワタシ洗顔はビ○レですぜ
だって、ずーっと愛用してるんだもん

うん!確かに睡眠が一番の美容ですな
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
