

残念

いや~今日は暑かった
でもこれから先まだまだ暑くなるざますよ
名古屋の夏はこんなもんじゃね~べよ~(威張ってる?)

でも夕方の散歩は涼しくなって
ワンコの散歩や小学生達の帰宅時間で人が多く
レオさんびびりながらの散歩でありました
(人の喚声がキライなんだよね~)
image220521.jpg
ここの公園で今日ペットの黒ブタを見たーっ!
飼い主さん最初はミニブタって言ってたのに
今じゃデカブタになってるーっ!

でも携帯もデジカメも持ってなかったーっ!
(↑この画像は昨日)

黒ブタちゃんいる時いつもカメラ持ってね~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公園に、くっくっくろぶたぁーーー@0@??
最近じゃペットにブタちゃんとは聞くけれど
お目にかかったことないわーーーっ^0^;
黒ブタ見たいよーーーっ!
是非♪今度はデカ黒ブタちゃんとレオちんの
ミラクルツーショット☆撮ってきてねっ(^0-)v

> ちゃおねえさん
黒ブタちゃん、去年あたりはまだまだ
小さかったのに・・・
今じゃりっぱなブタざますよ
(当たり前なんだけどi-237

ツーショットはかなり難しいですなぁ・・
レオちんシャイなんで・・・←ウソぴょーん
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
