

グルメ志向

朝夕、レオの散歩の後にもらえるオヤツを
ひたすら待っている外犬ポッキー

レオの散歩の後半あたりになると吠えてる声が
家に近づくにつれ聞こえてくるのが難点

食欲大魔犬のレオは大抵のものは食べちゃう
例 主食の療法食フード、ワンコ用の安いクッキー、固くなったワンコ用オイモジャーキーなど
療法食フードなんてかなり不味いだろうに・・・←飼い主が言うな

なのに外犬ポッキー君、意外と?グルメ志向
お安いクッキーだと2、3回目には、いや~な顔をする
固くなったジャーキーも一度口にして吐き出している

仕方ないのでお高めの美味しい?クッキーを混ぜ混ぜして
あげてるんだよね
「レオなんか平気で食べてるのに」って言いたくなる

で、今日は笑えた
この前レオに食べさせた我が家のイチゴ
また2.3個熟したので今回は母がポッキーに
与えてみた



・・・・・

ポッキー君、食べません
贅沢つーか、慣れない物は口をつけないというか・・・

レオちんが、何か憐れに思えてきた

本日の散歩に登場したのは・・
image220525a.jpg
近くで見るとホント、でかい
レオなんか持ち運ばれてしまいそうだ 
image220525b

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、グルメだからというより、普通犬はあんまりイチゴ食べないんじゃないの?
大吉は リンゴとミカン(人が実を食べた後のカスカスの内皮のみ)は食べるけど、イチゴやブドウは食べないよ。
シャキシャキと噛み応えのあるものしか食べないみたい。
梨とスイカは、その時によって食べたりペッと出したり。。。
カリカリフードが好きな奴だからね~
でもケーキは食べなさるわ!(^。^;)

> nakaっち
うちのレオ様、スイカ、イチゴ、ブドウ、メロン・・・
大抵のものはOKですぞ~i-278
でもワンコにブドウはよくないらしい
だけどさぁワンコって雑食性なんだからよほどのモノ以外は
いいと思うんだけどねェ

ケーキはどのワンコも大好きだろ~ね~i-237
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
