

今頃

はまってしまったざます

韓流ドラマ

友人達がはまっていても冷たい視線で
「どこが面白いんだか・・・」と思っていたのよ

恥ずかしいぃ~

で、はまったのは「華麗なる遺産」
何気に見始めたらこれがまたムチャ面白いのよ奥さん!

毎日続きが見たくてたまら~ん状態

あぁワタシも普通のオバサンになっちゃったのね~
(ってずっと普通のオバサンじゃん!)




姪っ子が送ってきた画像
H220603.jpg

一言


「永沢君」と書いてあった



大爆笑した

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

永沢君か、やるなぁ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

私は「アイリス」にハマりつつある。
始まった時は観てなかったんだけど、
日曜日だったかな?今までのストーリーをまとめたダイジェストみたいなのをやってて
それ観たら、思わず次回からの連ドラ録画予約を入れてしまった。

冬ソナをはじめ、どれも観たことなかったけど、映画はいくつか観てて、
でも韓流の男優さんの顔がイマイチ好きじゃなくてハマらなかったの。
その中でビョンホンだけはまぁ好きな顔かなぁ~と思ってたからついね。
韓国のって結構強引なストーリー展開するよね(^_^;)

> nakaっち
永沢君・・だれ?と思いながらわかった瞬間
大笑いしたよ

韓国の俳優さんてよくわかんないから
みんな同じ顔に見えて最初は区別つかなくてさ~
やっと名前(役柄)と顔が一致してきたi-237
そうそう!ストーリーの強引さ
「そりゃないだろ~」って思わずツッコミ入れてるi-278

No title

華麗なる遺産っていうのも、やってるのね?
チェック!

今日から、「天国の階段」が始まったのよ。午前中ね。
白いピアノが海に浸ってるのには驚いた!(笑)
なんだかんだ、はまっちゃうのよね・・・

アイリスも面白いらしくて、今週から見始めちゃったよ~~笑

永沢くんそっくり♪

> ぱぴレオンさん
ほほ~ぉ
ぱぴレオンさんもnakaっちと同じく「アイリス」
お勧めなのね~i-179

「天国の階段」どうもこちらではやってないみたいっす
「オールイン運命の愛」「朱蒙」っていうドラマがやってますん
(見てないけどi-235

No title

永沢君i-199
ちびまるこちゃんだけは、日曜i-38にいたら
毎回見ちゃうので、大爆笑i-237
姪っ子ナイスi-234

韓国ドラマは、一回見ちゃうと
なぜか続きが見たくなっちゃいますよね~i-179
私も「天国の階段」だけはおさえておりますi-278
そして、そのドラマで出てきた
遊園地に行っちゃったりもしましたi-229
でも、愛しのチャン・ドンゴンが結婚した今、
韓流からは遠のいちゃいましたけどね~i-229

> シェリーさん
ちびまるこちゃん、今日久しぶりにみました~i-179
まるちゃん相変わらずだわァと思いながら
見てました

チャン・ドンゴン・・いまだに顔の区別つきませ~ん
いいのいいの・・私のバアイ俳優じゃなくて
作品で見てるだけだからと自分に言い聞かせてますi-237
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
