

ズッシリ

ついさっき夕食時のこと・・・
何となく腰が痛いなぁと感じ
そのあとズーンと重い感じが続いているガーン

この感じは何か重いものを持った時にある症状だ絵文字名を入力してください

ハテ?今日の仕事で重いものなんか持ったっけ?
今日は事務仕事しかやってないはずだし
ずっと1日を思い返していた

デモ、今痛くなっているんだからそう遠くない時間だよなぁ・・

あっ!
思い出した
腰が痛くなった原因

それは夕方のレオの散歩時
家を出てすぐレオが急に立ち止まり後ろを振り返り
そして又、歩き出そうとするんだけど又止まるを何度も繰り返すので
レオを抱き上げて身体を見るためにアチコチ触っていたんだ!

その時、普段から抱かれるのを嫌がるレオが
クネクネ動き回るので重いレオが又一段と重くなるのを
必死で持ち上げておりますた

あれだ!あれ以外に腰痛の原因はないワ!

やっぱ9キロの巨体お犬様を抱き上げる瞬間は用心して
「持つぞー!」と構えていないといけないなぁ
ハンセイ・・・はぁ


                 レオちゃんドル札になる!(クリックすると大きくなります)

                      レオお札

                 なんと!あのパリス・ヒルトンがレオちゃんをー!!

                      レオ パリス
                 
                 
                      ココで遊べます


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あららら~

腰、大丈夫ですか??
レオちゃんがそんなに重いとは・・・v-356
今後は、ゆ~っくり持ち上げてくださいねv-392

ちなみにあの画像の、私も後でやってみよっとe-343
どれにしようかな~e-454

> シェリーさん
腰の方はすぐ良くなりました。
レオは1歳くらいの赤ちゃんと同じくらいの重さだから
気をつけないとぎっくり腰になりそうですv-356

あの画像、色々作成して一人で笑い転げていました
シェリーさんはどんなの作ったのかしらんv-411
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
