

厳しく

あのね~
そんなとこでスト起こされても困るデスヨ

遠くまで歩きたいと言ったのはキミですよ
(実際しゃべったワケじゃないけど態度がそうだった)

おねーちゃんは、ワガママなんか
許しませんよ!
厳しい飼い主ですからね
絶対!
image220619b
お願いですからジブンの足で歩いてください


最近ドンドン図太くなってきた雉サン(♂)たち
デカイ声で「ケーン、ケーン」と鳴き
居場所丸わかりだちゅーの
ココ、小学校の通学路ですゾ
image220619a.jpg
小学生達も雉が間近で見られて大変いいこと
ですけどねぇ・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キジって食べると美味しいらしいですねi-278
ウチの近所にいるのも、誰も保護とかしないし、
ただの鳥って認識でいいのかな~??
せっかくだから、レオちゃんキジと遊んでみるといいのにねi-278

No title

えっ?あの雉??
なかなか見かけないよね・・・^^;
すごい!!よね・・・
普通にいるんでしょ!!
こんなに写真撮れるほど近くに寄れるなんてーー@0@
なんて自然なトコロな~の~(^0^;)

>シェリーさん
昔は狩りされていたんでしょうね~
今じゃ天下泰平、卵をカラスに食べられる以外は
天敵いないんじゃないかと思えるわぁi-230

レオちん、まったくの無視なのんi-237

> ちゃおねえさん
山も無いのに普通に雉いるんだよ~i-232

最近、数が増えすぎちゃって
ついには我が家の隣の畑にも出没!
猫に狙われないかとドキドキなのよi-201

No title

へ~~~
普通に居るんですね。びっくり!
雉のエサになるものがあるのかな~?

つかまえて、食べる気にはなれないけど
卵なら・・・笑

> ぱぴレオンさん
ちなみにイタチとタヌキもおりますゾ(爆)

卵は人間にはわからない場所に産んでるみたい
メスは用心深くてあんまし姿あらわさないの
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
