

健康が一番

天候が悪いせいなのか昨日は頭が痛くなって
早寝をした

睡眠をシッカリとったらスグ快復して
本日は元気ハツラツ

今月になってハローワークに検索にいくと受付で
「心の病気になっていませんか?」などと書かれたチラシを渡される
なるほど失業中にうつ状態になる人も多いわけだ

元気だけがとりえのワタシでも最近は体調が悪いなァと
感じることがよくある
そんな時これがもしかして更年期障害?
と思うこともあるんだけど
心の病気になっている可能性もあるんだよねぇ

ヤッパリ気だけ若くても身体は・・・・



朝ごはんのフードを少しだけ残したレオ
前日に食べたフードやオヤツが多いと
次の日よく残すので、わざと少し高い場所に置き
隠しておいた

昼過ぎ買い物から帰ってきたら
容器がひっくり返され空になっていた

シロイヌめ・・・高い位置にあったのに
匂いで見つけたな

デモ・・すぐ横に置いてあるオヤツ入れの容器は
開ける事が出来なかったよーだ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心の病気・・・。
私はどんどんなってるような気がしますi-229

レオちゃん、高い所のおやつをかぎつけるなんて
まだまだ若いですな~i-278

No title

私の友達も「更年期障害かな?」って言ってたけど(30代後半だよ?)、
ねーさんも、更年期にはまだ早いでしょ?
梅雨時期ってジメジメしてだるいし、普通の人でも体調不良になりやすい時期なんだよ。
暑くなったらカラッとするんで、治ってくるはずさ~

あたしゃサッカー観るのに5時に起こされて(おかんに起こしてって頼んだのは私なんだが・・・)一日中眠かったぞい。
今日も5:30起きだったから、まだ眠いのだーzzz

> シェリーさん
あららら・・・シェリーさん、
今が一番バラ色のときなんだから~i-179

でも職場でいろいろあると毎日が憂鬱だよね・・i-201

> nakaっち
週刊誌とかでよく芸能人が30~40代で更年期?とかに
なってしまって・・・とか書いてることあるよね
こういうのも、年齢もあるけど精神的な事でなったり
することあるんじゃないだろーか?と思うのよ~
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
