

3回

最近のレオは大きく分けると一日3回の散歩をしている
早朝、夕方、真夜中である
そう・・・これはの回数

でも真夜中のは、寝ているのを起こして散歩に行くので
毎回あまり出したい感じに思えなかったので
昨日の夜はチッコだけで省略して家に戻った

そしたら、今日の朝は午前4時にガサガサしだした
しかたないから起きて散歩に行きましたよ

その後、寝られず飼い主も早朝ウォーキングして
戻って来たらシロイヌさん、またガサガサしだした

もしかして・・?
もう一度散歩に出かけたら、コンモリ

やはり・・の回数は守らなきゃいけないと
痛感した飼い主なのでありました


image220702.jpg
今日2回目~スッキリ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日3回なんですね。
3回もお散歩にいけて、レオちゃん幸せだ~。

うちのレオンも、外にだせば必ずしちゃうんです。
なので、散歩は一日2回にして、ウンチも2回にしています。

本気で婚活となったら、ブログではなくて、結婚サイトを見るのに忙しいでしょうね。
友達のお母さん、50代で、再婚してました。
とても綺麗になっちゃって、本当に幸せそうでした。

> ぱぴレオンさん
3回も行きたくないけど、一度寝てから
起こされるのがイヤで11時頃に散歩に行くの
真夜中か早朝かの究極の選択ねi-237

結婚するぞ!と思う人はいくつになっても
結婚しちゃうからうらやましい~
今は婚活より就活に一生懸命にならなきゃねi-185
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
