

虫刺され

2日ほど前に何かに腕を刺されて
その時はたいした事無かったのに
昨日から腫れてきた

2ヶ所刺されていたけど
腫れてきたのは1ヶ所

医者も休みだし、中学の修学旅行で
同じような虫に刺されて腫れ上がった
経験があるので多分2.3日したら
腫れも引くだろうと様子見することにした

しかし・・・最近虫によく刺される
と言うか、刺されると悪化することが多くなった
年のせいか?

まだ暑い夕方4時の散歩
行きたがるので仕方なく出た
image220718a.jpg
早々と
やっぱりね~、食べすぎのせいだね

用水路のそばは今の季節
大量の水が流れているから涼しいね
image220718b

本日レオさんシャンプーした
前回洗ったばかりだけど、フロントラインするために
ちょっとだけ早くシャンプー

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!うちの犬のシャンプーしてない・・・・・

フロントラインつける前に洗うのも、忘れてました(笑)

>ぱぴレオンさん
あははは!笑っちゃいけないけど
ついやっちゃうよね!
ワタシも実は前回つけるの忘れて急遽洗ったの~i-237
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
