

嬉しいような・・

ホームセンターに買い物に行ったときの事

入店してすぐ母の知人がいて母が声をかけた
ワタシも顔だけは知ってる人なので頭だけ下げておいた
(でも全然無視されたので変だなァと思ったのよ)

しばらく母と会話しているので
少し離れた場所で待っておりました

その時母が「娘に乗せて来てもらって・・・」と
話し出すとその人がビックリした顔で
「えっ?さっきのおねーちゃん?」

えっ?さっき挨拶したけど気がつかなかったの?と
思っていたら
「いやだ~、お孫さんだとばっかり思っていたわ」

ヲイヲイ!いくらなんでもそこまで若くは見えないだろ!
(ちょっとだけ嬉しいけど)

「やっぱし独身だと若く見えるわねェ」と言われた母
複雑そうな顔でワタシの方にやってきた

母が老けてみられたか


朝少しだけ降った雨
涼しかったのは一瞬
すぐまた真夏日の一日
image220803a.jpg
元気なのはいいけど
見えない目で突進するから
image220803b.jpg
このあとプランターに激突・・・寸前で
リードを引っ張りました
油断大敵!

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若く見られるのはうれしいけど・・・
けどけど、複雑な心境ですねi-229

レオちゃん、プランターに激突しないでよかったi-201i-201

その人、姪っこちゃん(お母さんからすればお孫さんね)が、そこそこ大きいことも知ってる人じゃないの?んで間違えたんなら、ねーさん喜んでいいんじゃない?
最近の子供達は大人びた格好するからね~
こういう時はあまり深読みせず、いい方に捉えて素直に喜んでおきましょ

> シェリーさん
あまりに若く見られたんで
これは多分顔をハッキリみていなかったんだと
確信いたしましたわi-237

> nakaっち
その人ワタシの年を知っているんで
もう少しオバサンになっているはずと
思っていたんだろーねi-278

痩せてから会うのは初めてだったから
わかんなかったかも~i-201

No title

同窓会に行くと、独身の友達は、男女とも若くみえますよ。
子どもがいなくても、若く見えるかも~。
疲れてない、やつれてないとも言います(笑)
嬉しい事じゃないですか♪

レオちゃん、かなり見えてないんですね。
ワンコも人間と同じで白内障みたいになるんですか?



> ぱぴレオンさん
まぁ確かに生活に疲れた感じは出ていないかも
しれないっすね~
どちらかと言えばノーテンキそのもの?i-235

レオは若年性の白内障だから若い時から
目があまり見えないのですん
最近はかなり見えなくなっているみたいi-202

うらやましいわん

まっ!!!若々しいのね!
レオねえさんv-10

> るびぃさん
気持ちは20代なんですけどぉ~i-278
身体はしっかり○十代・・・v-406
悲しいっす
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
