

お初♪

親戚に送るために近所のブドウの直売所へ行った

ここは結構人気の直売所なので
いつ行っても超満員

確かに、どこの売り場より美味しいなぁって
思うんだよねぇ
(スーパーで一度買ったら不味くて食べられたものじゃなかった

ついでに我が家で食べる分も購入
image220807b

新しい品種の
image220807c
この白峰、種無しでちょっとお高めだけど
美味しかった

レオちんにも、一口あげたら
美味しかったのか催促の連続
ワタシの食べるヒマがない・・・

ワンコにはあまりよくないって聞くから
食べすぎはダメなんだよ~

image220807a.jpg
暑くても、食欲がそれほど無くならないのが
飼い主もワンコも夏バテしない原因かしら~

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうだよね~
ブ・ド・ウちゃん♪
果物って食べてみないと分かんないよね~
アタリハズレがあるからっ!
近くにあって羨ましいわ~~

ネエ・・・
ネクターサワーダメだった??
アルコールほぼダメな私は大丈夫だったのに・・・
レオねえちゃんは・・・根っからダメなのか・・・ねっ?

> ちゃおねえさん
ブドウね、産地だからすごーく甘くて美味しいの
スーパーのは早どりしてるから酸っぱいんだよね

ネクターサワー、ワタシにはちょっとばかしきつかったみたい
カルピスサワーはわりといけましたi-179
ホント、ワタシはアルコールは苦手ですん

No title

うわ~i-189
粒が大きくてみずみずしくて、おいしそう~i-233
ウチの庭に勝手になる葡萄は
デラウェアなので小粒で食べるのめんどくさいんですよね~。
やっぱ食べるなら巨峰に限りますねi-178
それにしても、近くに直売所があってうらやましいな~i-237

> シェリーさん
住んでる市で自慢できるのはブドウだけ?(ウソウソi-237
でもホント、美味しいなぁって思います

うちの庭にもブドウの木がありますけど
子供の頃食べてあまりのすっぱさに閉口して
あれから一度も食べたことありませ~んi-278
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
