

疲れた

2泊3日、ご宿泊していた姪達がやっと帰った

3日間、接待?しまくっておいたから
姪達も満足でありましょう

レオもいつもと生活が違うから疲れたんだろーね
姪達を車で送って帰ってきたら
レオちん、ワタシにスリスリしまくり

レオの画像も何枚か写してあるんだけど
アップする気力もないっす・・・

もう寝ます
外は今花火が、上がっているのに
見に行く気力、全然ないのが悲しいよ~

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさま~

私も、旦那の夏休み中で、疲れてますーーーーー

月曜日が待ち遠しい!!!

No title

接待(笑)お疲れ様です。
姪御さんも レオねえさんが 大好きなんやねv-238

みんなお疲れモード全開ですなぁ
そういう私も、このところまたお嬢が夜寝なくなってしまって、昨晩は結局一睡も出来なかったのよ
本人は30分ぐらいずつは寝てるんで割とご機嫌なんだけど、そのパッチリお目めで楽しそうな仕草が恨めしいぜ
家事は全てお任せ状態で、親も容認してるけど、人に振り回されるのって、こんなにしんどいものなのね

> ぱぴレオンさん
ふだんいない旦那さんが連休でいると
疲れるでしょうねぇi-237i-237

> るびぃさん
遊ぶお金は全部払ってくれるんで
いいカモになってますん~i-239

> nakaっち
意外と一番お疲れモードはnakaっちなんだよねぇ
でもね、ホントは今が一番手がかからない
時期なんだよ
姪っ子で実感しますた
(魔の2歳がありますからなぁ~i-278

たしかに。泣きはするけど、寝返りもうてずただ寝っ転がってるだけだもんね。
検診の時に、色白ですっごいカワイイ子がいたんだけど、10ヶ月だそうでハイハイでどこでも行っちゃうんで目が離せなくて大変って嘆いてたわ。
今思えば1ヶ月の頃は小さくてかわいくてラクだったわって。
2歳は歩くししゃべるから、もひとつ大変よねぇ
その後は反抗期もくるし

> nakaっち
実は、姪っ子が赤ちゃんの頃同じ事叔母さんに
言われたんだよね~
その時は「今のほうが大変だよ」って思ったけど
確かに、ハイハイや歩き出すともっと大変だと
思った次第i-237
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
