

食べるよ

今日は朝早く出かける用事があったので
いつもはユックリダラダラやっている朝の行事?も
キビキビと済ませておりました

で、レオちんの朝ごはん最近はいつも7時半過ぎ
でも、出かけるから7時前に準備

いつもすぐ食べに来るのに来ない
呼んでも来ない(寝てた・・・)
忙しいのでそのままにしていたら・・

7時半ピッタシに食べに来ましたわ
腹時計・・・すげーな

そして夕方のレオのご飯
いつもは6時過ぎ
で、6時ジャストにフードを用意しておいた
またまた呼んでも来ない
15分ほど過ぎたら突如ダッシュして
食べに来た

やはり腹時計正確ですな

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レオちゃん、やるねぇ長年の積み重ねかな~
大吉は、労力は最小限にとどめたいのか、昼私がトーストを食べる時、おかんが「ほら、ねーちゃんがパン食べてるよ」て呼んでも来ないが、トースターがチンと鳴りマーガリン塗ってそれを冷蔵庫にしまう扉の音でやっと寄ってくる。
早く行ってももらえないのわかってるのね ギリギリまで扇風機で涼んでますわ。

>nakaっち
大吉君、食べごろをよくご存知でi-278
ワンコは扇風機を嫌うって聞くけど
大吉君平気なんだねェ
レオはスィッチは押すけど?風はキライみたいっすi-237
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
