

まったく・・・

昨日、調子がよくなってシャンプーしたのに
また今日調子が悪くなったレオ

朝散歩に行った後、朝ごはんも食べないで
ずっと寝たまま

暑いから食欲がないのかな?
洗ったのがよくなかったのかな?と思っていたら
また散歩の催促
外に連れ出したら猛烈に草を食べ始めた

はは~ん
わかったぞ!

昨日、レオがあまりに暑がったので
夕方台所のエアコンを早めにつけてあげたのだ

そしたら父も早めに食卓に来た
その間、母もワタシもいない時間が30分弱

どーもその間に並んでいた夕食の鶏肉料理を
レオにしこたま食べさせたようだ

あげるのはいい(イヤ本来はいけないけど)
でも父のバアイ、量が多すぎ大きすぎ!

ワタシや母はすごーく小さなサイズにして
食べさせてるんであげすぎにはならない

何度注意しても、逆上して怒り返すので
話にならない
(ひがみ根性が強すぎて何を言ってもひがむ)

今日なんてレオの体調が戻ったのは
午後の三時過ぎ
やっとフードを食べてくれた

朝から水もまったく飲まないで寝てるので
脱水症にならないように心配したりして
ハラハラドキドキの一日

そんなワタシの事などおかまいなしで
また夕食に何か食べさせようとしていた
父なのであった




「あたちね~とっても気持ち悪かったの~」
「ふ~ん、ボク一度もそんなことないなぁ」
「ポッキーって胃が丈夫なのね」
201008210559001.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらま
レオちゃん、厄日続きだわー。
元気になってよかったですね。

お父さんネタを読むと・・・
昔に、義母(旦那の母)が孫(私の子)にしていたに似てて、レオちゃんが本当に気の毒です。

ちなみに、今日のネタでは、ご飯前にジュースをしこたま飲ませておいて「なんでこの子はご飯を食べないんだろう?」と言っていたのを思い出しました(笑)

こういう大人って、生まれながらの性格なんですよね・・・きっと・・・

> ぱぴレオンさん
うちの父親みたいな性格の人は
世の中に結構居るんですね~i-237

ぱぴレオンさんと同じで、弟の嫁さんとは
100%同居なんて無理だと思うわァ
(もちろん娘も断固拒否!)

No title

また病気で具合が悪くなったのかと思ったら
原因はお父さんですか・・・i-230
お父さんの机に『病気になるのでご飯をあげないで下さい』
って貼紙しとくしかないですねi-229
とりあえず、レオちゃんが回復して良かったi-194

> シェリーさん
何を言っても言った方が悪いって事になるんで
父親には何も言えませ~んi-230
夕食時は父親からレオを引き離して
おくことが一番ですんi-237
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
