

すごいなぁ

どこぞの国会議員さん50歳で出産なさるとか・・
すごいなぁ

10年前に44歳で出産した叔母にもビックラしたけど・・
叔母の時もついつい
「えっ!本当に産むの?」と失礼ながら聞いちまった
もちろん産むよなぁ

叔母のバアイも2人目の子だったけれど
子宮筋腫の手術の後に出来た奇跡?の子だったから
親戚一同驚愕しちゃったんだよねぇ

1人目の時も結婚4年子供が出来なくて
思い切って子宮筋腫の手術を決意した

なんと手術寸前で妊娠が判明!
だから1人目も奇跡の子だったわけデス

で、この間姪っ子との会話を思い出した
「○○ちゃん(ワタシ)、赤ちゃん産まないの?
今からでも産んだら~?」
「う~ん・・・、今からかァ・・・体力ないしなぁ
(大体一番に相手がいねぇ~)

50歳での出産と子育て
気力と体力、そして財力!がないと
出来ませんですなぁ



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

以前の私なら「どうしても子供が欲しいからって、そんなリスキーなことしなくても」て言ったかもしれんが、今は素直に頑張れ!って言うね
私はそれほど切望してなくて、と言うか普通に出来るもんだと思ってたから、妊娠後にネットで不妊で悩む人とか出産の大変さとかを知って初めてビビっちゃったの。
周りの流産した話もたっくさん聞いたし
だから野田さんも大黒摩季ねぇにも、望みが叶って無事子供が産まれてほしいわぁ。もちろんレオねぇにも
50歳で産んでくれたら、希望の星だよね!

> nakaっち
出産や子育ての体力ある人は、高齢でもどんどん
子供を産んで欲しいと思うよi-179

ワタシはもう諦めたよ~
とてもじゃないけど、妊娠出産は出来たとしても
子育てする気力、体力はないかも・・・
まっホントに好きな人が出来たらわかんないけどねi-278
(100%ないな・・・)
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
