

丸ごと

今日あるblogを見ていたら、子供の頃の夢で
メロンの丸ごと食べがしたかったと書いてあった

ワタシは別にそれほどメロンが好きってワケじゃないので
そんな風に思ったことはなかった

で、思い出した!
夏休みに姪っ子が来た時、叔母からメロンが届いた
姪に「食べる?一個丸ごと」と冗談言ったら
「食べたい~!

実は我が家、父は果物全般ほとんど食べない
母はメロン、スイカ、モモ系は口がかゆくなるのでダメ
ワタシもフルーツは少ししか食べないと言う一家なんで
姪っ子が1個食べても全然OK

姪っ子、超食べ頃のメロン半分でギブ

ヤッパ、いくら好きでも熟れたメロン丸ごとは
無理ですなァ

食べ始めてからの画像なんで
ちょっと汚くてすんまそ~ん
image220907.jpg

でもワタシのいわゆる大人食いしたい食べ物って
なんだろーなぁ
クリスマスのアイスケーキだったかも・・・

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半分でギブ?
飽きちゃったのかしら。
メロン、いいな~~~~~
フルーツ大好きです。

クリスマスのアイスケーキも、途中でギブしそう(笑)

大人食いしたいもの、私なら桃!マンゴー!
マンゴーはおなかいっぱい食べたので、残るは桃です~♪

No title

うわ~、もったいな~いi-238
でもやっぱ何事も、ちょっと物足りないくらいが
ちょうどいいんでしょうね~i-229
もし太らないのなら、私もアイスケーキ、大人食いした~いi-237

あらー、Nakaya家はフルーツ大好きよ~あれば朝・昼・晩食べるよ。
朝にフルーツ食べると体にいいんだよ~ 美容のためにもオススメします

大人食べっていうの?私ならもちろんケーキをホールで、ですな
リンゴとか梨は、切ってあったら毎回1人で1個たべちゃうんで、腹一杯食べてみたいとはあんまり思わないなぁ
生クリームたっぷりのケーキか、でっかいモンブランがいいのなぁ栗大好きなんで。

> ぱぴレオンさん
メロン、あまりの甘さにギブしたようです
ワタシも少し食べてギブするくらい甘かった・・・i-229

桃とマンゴーですかぁ~
あおーいえば桃最近食べてないっす

> シェリーさん
何でも大きすぎるのは食べる意欲が
半減しちゃうかも・・・
少なくて物足りないくらいが一番美味しいのかな

アイスケーキいくらでも買える今はあんまし
食べたくなくなってきちゃったのが残念!

> nakaっち
あっ!書き忘れたけどバナナは毎朝食べてるよん
ご飯がわりにもう3年!i-237

アイスケーキはね小学生の時の夢ね
アイスケーキって箱だけでかくて中身が小さいじゃんi-238
毎年食べる時「1人分小さいなぁ」って思っていたんだよねぇ
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
