ううう・・・おいしかった

朝から母が台所で何かしてるなぁと
思っていたらお昼にわかった

何と我が家では数年ぶりのカレー

作っても食べる人がいないので
おうちカレーは封印されていたのだ←オオゲサ

数日前スーパーに行った時「カレー食べたいなァ」と
レトルトカレーの場所をウロウロして結局買わなかったので
母が「じゃ作ろうか?」と言い出して
珍しくカレーの箱を購入

でもワタシはそんなの信用しちゃいません
そのうちワタシが作るんだろうなぁと
半ば思っていたのよねぇ

ワタシ以外誰も食べないだろうと思っていたら
何とまぁ父が食べた!
それも昼食と夕食に!
やはり手作りは美味しいんだよね
(でもこれでまた1年くらい食べられないかも~)


近所の柿畑
image220916a.jpg
そばにはこんな立て札
image220916b
道路の真ん中にブツを残していく飼い主さん
あなたにはワンコを飼う資格はないですゾ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~i-201
ウチなんて楽だからって、月に2回、カレーやシチューがありますよ~i-229
しかも、2日は絶対続くしi-201
あまれば、カレーうどんやドリアにして意外と色々楽しめるし・・・。
うわ~、何かビックリしました~i-84

> シェリーさん
我が家も数年前までは、1ヶ月に1回くらいはカレー
作っていたんですけどね~
だんだん年寄り世帯?になると
カレーとか作らなくなっちゃうみたい
煮物か魚系ばかり・・・v-406

私もカレー大好きなんで、食べた~い
でもお乳がカレー味になっと飲んでくれないと困るんで、当分食べれないッス
ビールやワインも飲めないし、余計ストレス溜まるわぁ

>nakaっち
授乳中はカレーもダメなんだね
知らなかったよ~
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード