

困ったもんだ

今日、ケーブルのモデムを交換しに来たワケ
日曜日なのに・・・

まぁそれはいいとして(我が家は全員毎日日曜だから)
一応工事時間の予定は16時から18時
日曜日なのに・・(2回言った)

まぁそれもいいとして(我が家は全員ヒマで一日うちにいるし)
午前10時半に
「前の工事が早く終了したので今から訪問しても
よろしいですか?」の電話

「いいですよ」と答えはしたけど
部屋の掃除早朝に済ませておいてよかった~
しかし夕方の工事予定が午前中になるってどーよ?

で、まぁそれもこれもいいとして
これが交換していったモデム
増速になるらしい
image220919.jpg
で、先ほどPC電源入れてインターネットやろうとしたら
繋がらないじゃな~い?
あれ~?おかしいなぁ?

電源入れなおしてもダメ
何回かガチャガチャやってて気がついた

賢いお方は画像見ておわかりでしょう
モデムのPCの位置にランプがついていない!

交換に来たお兄さん
最後にPCの点検で自分のノートPCに繋いで
「これでネットはOKです」としただけで
ワタシのPCとモデムを繋ぎ忘れて帰って行った

ヤッパ家庭にあるPCで確認したほうがいいんでないかい?

工事のお兄さんの思いをレオちゃんが表現
穴があったら入りたい
image220919b.jpg

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

レオちゃん、これは「頭隠して尻隠さず」の図ではないの?

> nakaっち
確かにそれが正しいねi-237i-237i-237
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
