

またまた~

昨日は朝から雨と雷

涼しくなってヨカッタと思っていたら
とんでもない一日になってしまった

早朝4時の散歩で結構ユルユルだったレオ
また1時間後に散歩の要求
出たは下痢ピー
そしてまた1時間後に下痢ピー

それでもご飯を請求するので仕方なく
ちょっとだけフードを与えたら
30分位して今度はリバース
また30分後にリバース

もうその後は上からと下から交互
飼い主大慌て状態

レオは下痢になっても吐く事はほとんど
なかったのでチョット焦り気味
(何で休日になると調子が悪くなる

その状態は夜になっても続いて
何度も何度も外に連れ出していたので
夜はほとんど寝られず
(でも今日昼寝しまくり無職でヨカッタ

多分、一昨日エアコンにあたりすぎて風邪の
症状になったと推測
初代ワンコも一度やって大変だったので
いつもタオルをお腹にかけて気をつけていたけど
ちょっと油断していたようだ

今日も治らないようなら獣医さんに
連れて行こうと思っていたけど
午前中には調子がよくなりご飯を
請求してきたので一安心

今、夕ご飯のフードをいつもの半分だけ
もらって満足げのレオちんなのでした

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオちん大丈夫?????
涼しくなってきたと思ったら・・・
ワンコの体調管理もしっかりしないといかんねっ!
レオちん、今朝はどうだったかな?
病院行かなくてすむとイイな~

No title

大変でしたね。
季節の変わり目で、胃腸に来ちゃったんですね。
点滴にならなくて良かったですね~。

> ちゃおねえさん
おかげさまでよくなってきたので
病院は行かなくて済みましたんi-179
ワンコの体調は急に変化するから怖いっすよね

> ぱぴレオンさん
真夏の暑い時と秋では暑くても温度が違うと
考えていなくて大失敗でした~i-229
ほんと点滴とかしなくてよかったです
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
