

掃除機

今月で13歳になるレオちん
毎年というか
毎月・・・いやいや日々毎日かも・・
年取ってきたなァと思う

あんなにキライで、戦い挑んできた掃除機にも
image221002b
どんなに近くで掃除していても
image221002a.jpg
まったく無視状態

耳が遠くなったのか
戦うほどの気力がなくなったのか
何だかとっても寂しくなった
おねーちゃんなのでありました

今日は2週間ぶりにシャンプー
さすがに疲れたのか
洗ったあと爆睡
また体調が悪くならないように
今日は必死で完璧ドライしたよ~
(嫌がって途中で逃げちゃうからね)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だんだん昔と同じじゃなくなってくるって
分かっていても
淋しいもんだよね・・・
命あるものは全て通る道
今を大切に☆
レオちんを変わらず
大切にしてあげてね~っ(^0-)☆

>ちゃおねえさん
レオの場合ずっとアレルギーの薬飲ませているんで
他のワンコより老化が早い気がするんだよね
だからついつい甘やかして益々ワガママ度が
増してきて悪循環なの~i-230

No title

シャンプー(お風呂)で疲れるって、人間のおばあちゃんと一緒ですね。

レオちゃん、昔よりだいぶ落ち着きましたよね。

老化・・・うちのレオンも、ふけてきました。

顔の毛の一部が、うっすら白っぽくなってきましたね。

もとから真っ白だとわかりませんよね(笑)

No title

レオちゃん、掃除機でも眠れるなら
ドライヤーもいけちゃうんじゃないですか??
ドライヤーのがタオルドライより確実に乾くから
体調壊さなくていいかなって思うんですが・・・i-185

やっぱり、老いって確実にやってくるんですね・・・。
でも、まだまだお散歩行く元気があるから大丈夫i-194
日々を楽しんで下さいi-199

> ぱぴレオンさん
確かにレオかなり落ち着いてきましたi-237
シャンプーするときも野獣に変身しないしi-229

えーっ!レオン君も老けてきた?
まだまだヤングなレオン君でいてね~i-178

> シェリーさん
えっ?もちろんドライヤーで乾かしてますよ~
ただドライヤーの途中で逃げちゃうことが
あるんで追いかけるの大変なのi-237

散歩ね何とか歩いてるって感じなの
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
