

夢の国

今日は雨で涼しい一日だったせいか
夕方早めの散歩から帰ってきたレオちん
それから珍しく自分のベッドで爆睡

ワタシ達の夕飯の時間になっても
フードを容器に入れるカラカラの音も
よく飲む水を入れ替える音も
まったく気にせず寝る・・ひたすら寝る・・
image221004.jpg
ちょっと心配になったので
背中をトントンとして頭を撫で撫でしたら・・
起きたーっ!

すると・・・
起き抜けでフラフラしながらまっすぐフードのもとへ
しっかりたいらげ、また夢の国へ

眠たいのはよーくわかったけど
真夜中におねーちゃんを起こさないでね



夕方ポッキーを散歩に連れていたら
(一週間前に父が散歩中に転んだのでしばらくはワタシが散歩してる)
いつも会う近所のオバサンが

「あら~っ?今日は犬の色が違うじゃない?白いのは?」
(犬の色って・・)
「白いのは先に行ってきました」
「いった?死んだの?」
なんだとーっ!失礼な!
「まだ生きてますよーっ」
「あらそうなの、生きてるの」

もうちょっと言い方あると思うけど

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テレビでやってたご長寿のおばあちゃんが、寝て食べるを繰り返してましたよ!
レオちゃんも、まだまだこれからですよ~。

お散歩の時のレオちゃんって、ヨロヨロなんですかねー?

> ぱぴレオンさん
まさしくレオも
寝る→散歩→食べる→寝る→散歩→食べるの
繰り返しですなv-406

散歩ね、ノロノロがヨロヨロになってきました・・・i-229
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
