

いるんだけど~

夕方ポッキーの散歩してたら
(家を出てすぐの場所で・・)
近所の小学生の女の子がポッキーを見て
「えーっ!犬2匹飼ってるのーっ?」と
ビックリして聞いてきた
「うん!2匹いるよ」と答えたけど・・・




あの・・・
キミたち・・・毎日ポッキーの犬小屋のまん前
通学路で歩いているじゃん!

ポッキーの飼い主は別の家の人だと
思っていたのかな
(ポッキーだけ別宅だからね~

そしたら散歩の帰りに近所のオバサンからも
「あら?お宅犬2匹居るの?」と聞かれた
えっ?オバサンうちの父が散歩してる姿見てないっすか?


まっ・・・確かに父の散歩時間
朝は5時だから見ないし
夕方は実質2分で終了だから
誰もポッキーの散歩を見かけなかったのも当然か

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう1ワンコ出てきたら

面白いでしょうね~(笑)

> ぱぴレオンさん
いやいや!もうこれ以上ワンコはいりませよ~i-282
散歩するだけで一日過ぎちゃいますんi-201

No title

毎日の散歩、半端なく大変そうですね~i-201
でも、こんなにたくさん散歩してるのに体重が減らないのは・・・
やっぱ食欲の秋だからですかねi-278
私も頑張ってるんですが、ちっとも減りませんi-241
今年は夏が暑すぎて、野菜の値段が上がってるみたいなんで
おねーさんの野菜ダイエット、
予算面で厳しいかもしれませんねi-230

> シェリーさん
体重が減らない原因はよーくわかっているの~
「食べすぎ」
これです!これしかない!v-406
ちなみに食べる量すべて半分にしたら
すぐ体重落ちましたもん
でも食欲ありすぎて困っちゃう・・・v-356
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
