

オヤジ化?

三連休なので姪っ子が遊びに来た
昨日は修学旅行用の洋服選びと映画を観た

服選びは楽しいけど疲れる~

ワタシ的には今時の女子高校生に着てもらいたい
服をついつい選んじゃうんだけど(オヤジか!)
姪っ子の好みはちょっと違う

姪っ子はボーイッシュの中にセクシーさが基準値
ワタシはひたすらギャルファッション好み!(ますますオヤジ)

何とかお互いが妥協した服を購入したあとは
本日の映画鑑賞
姪っ子の好みでいいよと言ったけど
ジャンケンをしたら勝ってしまい
「バイオハザードⅣ」の3D に決定!

3D初体験の下の姪っ子
(今までは上の姪っ子とばかり映画観ていた)
初体験の映画が「バイオハザード」とは・・・
不憫な子だこと・・・←選んだのアンタだろ!

映画の感想は
「あぁドキドキした」「怖かった
以上姪っ子の感想でした

そして今日は地元の神社の祭礼
恒例もち投げがある
姪っ子、餅拾いをヤル気満々
でも成果は「お餅1個」
まっミュール履いて拾えるほど餅拾いは
甘くないってコトですな

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神社でもち投げ?
参加してみたいです~。
こちらは餅を投げる行事が、全く無いんですよーーーー。

バイオハザードの3Dは、夢に出てきそうですね。こわそう~。

> ぱぴレオンさん
餅拾いは怖いけど楽しいですよ~
(怪我することもたまにはアリデス)

バイオハザード、私は全然怖くは無かったんですよi-179
昔観た「着信アリ」の方が数倍怖かったですん
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
