

13歳

今日でレオは13歳

去年の誕生日から、誕生日が迎えられるだろうかと
思うようになってきてるので今年も無事迎えられて
本当によかった

「レオ13歳の誕生日おめでとう

レオの血統書久しぶりに見てみた
レオの登録名「イアリング」なのね~
image221012c.jpg
でもこれで、レオちんはモノホンのウエスティだってわかったざんしょ?
ばったもんじゃありませんぜ

誕生日だけど、特別なことはしませ~ん
なぜならレオの場合毎日がお姫様状態だから

なので、今日はおねーちゃんが美味しいもの食べます

まずは、新発売のパルムのストロベリーだ!
image221012a.jpg
・・・・・
やっぱチョコの方がおいしいかも・・・

そして一度食べてからやみつきの
image221012b.jpg
ハッピーターンのハッピーパウダー200%!
大変おいしゅ~ございますた

さ~て、また今夜も夜中の12時と
明け方の4時の散歩が待ってるゼ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

HAPPY BIRTHDAY REO♪

ひゃ~^0^
レオちん13歳になったのね~♪
おめでと~う\(^0^)/めでたい♪めでたい♪
これからも
お姉ちゃん家族の愛情に包まれながら
大きな病気もする事なく
日々穏やかに幸せに過ごせますように(^人^)
そしてずっとずっと長生きしてよねっ(^0-)v

ご褒美にお姉ちゃんがウマウマ食べてるしーーっ(^m^)
ってか、このパルムめちゃ美味しそーーうっ!!
広島でも発売されてるかしら?
明日早速探してみよ~っと☆
ハッピーターンも好きなのよ~
この特別バージョン!?気になるっ!!!

> ちゃおねえさん
ありがと~i-178
13歳になって益々おばーちゃん度が増すかと思うと
飼い主の胸中は複雑ざます

ストロベリーのパルムとハッピーターン、コンビニでついつい買っちゃいました~
200%パウダー食べたことないっすか?
たまらんおいしさっすよ~i-278i-278i-278

No title

おめでとうーーーーーーー!
この一年も元気でいてくださいね。

おねーちゃんもまめに栄養をとって、お散歩に備えてくださいませ(笑)

ひさしぶりっ!

寝んねの合間みてきました。あー、また泣き出したわ(≧ヘ≦)
レオちん、13歳 おめでとう!
そんでもって、お父さん、えらいことになってたのねぇ~
ねーさん、もう秋なんだから、アイスはどうかと思うぜぇ。。。

> ぱぴレオンさん
ありがとね~i-179
元気で居てくれることだけが
願いですん

飼い主の方はちょっと栄養取り過ぎて
おりますです・・ハイi-237

> nakaっち
育児の合間にありがとねi-179

父は結構元気にワガママしてますわ

秋とはいえ今日も夏並みに暑かったよ~
まだまだアイスはいけまっせ~i-278

No title

あ~i-2011日遅れたけど、
レオちゃん、お誕生日おめでとうi-189
また1つ歳を取れてよかったね~i-237
何だかほんとに自分の事の様にうれしいですi-178
これからも、長生きしてくれるといいね~♪

・・・それにしてもおねーさん、食べ過ぎでは・・・??(笑)

> シェリーさん
ありがとうで~すi-179
シェリーちゃんと同じ年のレオだから
シェリーちゃんの分まで長生きして
欲しいと思っているの

そうなの・・・食べ過ぎだってわかっているのに
やめられない・・・i-240

らぶ レオ姫♪

遅れましたが
レオ姫、お誕生日おめでとうv-238
これからも レオ姫らしくねv-22

> るびぃさん
ありがとうございま~すi-179
日々、レオ様らしくおすごしでございますですよi-237i-237
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
