

芸は身を・・

外犬ポッキー君
母犬がいなくなってからずる賢くなったと言うか
甘え上手になったと言うか・・・

ワタシが早朝ウォーキングから帰るとオヤツをねだり
レオの散歩から帰ってくると又、オヤツをねだる

こんな悪い芸(これが芸か?)教えたのは母だな
ゼッタイ母しかいない
レオだっていつの間にか散歩から戻るとオヤツを待ってる
散歩イコールオヤツの方式が変である

オヤツあげるのはいいとして(いいのか?)
まともな芸を覚えさせて欲しかった汗;

         image210310.jpg

デジカメで姪っ子と写した画像で気がついた
(毎日鏡見ているのに・・・)
眉毛が薄すぎる!

ジツはワタクシ、石原真理子もマッサオ?なくらい絵文字名を入力してください眉毛が濃ゆ~いのであります
でもこの前ヒマだったので眉毛カットをせっせとやっておりますた
どうやら・・・やりすぎた模様kao06



眉毛が薄くなって気がついたこと
叔母にソックシになったハッ・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ポッキーくんも 寂しいから甘えってのもあるかもよ。
かわいがってあげてねんe-348

私の眉毛は、まばらだけど毛自体は太くって、眉尻はかなりゲジゲジというか、
幅広にボケボケ生えてるって感じで、眉下から目までの広い範囲を抜かなきゃならんので面倒。。。
抜くとハゲるって言われて(痛いし、涙も出るし)、切るようにしてるけど、時間がかかるね~
最近化粧もせんし鏡も見ないので 手抜きで、かなりボーボー状態です。。。e-444

>nakaっち
nakaっちも眉毛ボーン!タイプ?v-398
ワタシも若い時はヌキヌキを頑張っていたなぁ(とおーい目)

年取ったら少しは薄くなるかと思っていたけど
相変わらずボサボサになんでちょっとカットし過ぎて
笑える顔になってしもーたよ
(本人だけが気にしてるけど周囲は普通の眉だと思っているかも)

長年抜いてたら、眉山から眉尻までの必要な毛が生えなくなった!v-12
眉毛の中も ところどころハゲがあるし。。。v-409
抜いてたせいか トシのせいか、わからんけど。。。

他人はどうかわからんけど、毛がえらく長くなるのよ。
それで毛が重なって濃く見えてるって感じかな。
だからって”散髪”すると、思ってもみない程スカスカになってビックリするパターンが多いッス。v-399

> nakaっち
確かにさぁ年取ってきたら前ほどボーボーって
感じじゃなくなった気がするんだよね~
昔は抜いても抜いても生えてきてウンザリしてたけど・・・
でも最近の女性はみなさん眉のお手入れ
きれいにしてますなぁ・・・
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
