スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とまらない

なんで、朝のクソ忙しいときに
遠くまで散歩に行きたがり
夕方、時間に余裕がある時には
サッサッと帰りたがるのかしらん
まったくもってムカツクよくわからんワンコだ怒る

image210311.jpg

image210311a.jpg

今日の温度のビミョーな具合なのか
それとも何かのアレルギー源が飛び交っていたのか
仕事中クシャミが止まらなかった怖い

ワタシの場合、スギ花粉はアレルギー源ではないので
テレビでいくら飛散量が最高ですって言っていても
全然関係ない

今日一日いったい何回クシャミをしたのやらjumee☆faceA76
部屋の中でクシャミをするたびに
レオちんが飛んでくる
父が「今のクシャミでレオが飛び上がったゾ」と言った

レオ・・・何度もクシャミしてゴメンよkao06

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レオちゃん、おねーさんの事心配してるんでしょうね~v-290
ってか、そう言えば犬はくしゃみってしますっけ?
何だかイメージがないけど、あれれ~??
わかんなくなってしまったv-394

シェリーさん、犬もクシャミしますよ~v-510
頭を上下に振るので 大吉はよく鼻を床にぶつけてまふ。

もしや、ねーさんのアレルギーもハウスダスト?
コレだと排気ガスとか砂ボコリとかに弱いはず。
晴れてた後に 短く雨降ると、雨上がった途端にクシャミが始まったり。
私はコレなんですわ~e-350
現場事務所勤務の時は 大変だったよ~e-330
プレハブの事務所内でマスクしてたわ。
これから春先はホコリっぽいから コワイよ~e-447

>シェリーさん
ワンコはクシャミしますよんi-278
レオもポッキーもやっとります
でも人間みたいにアレルギーでのクシャミでは
なさそうな感じi-237

> nakaっち
そうだよね[絵文字:v-411v-356]
ワンコのクシャミは顔を上下に振っているから
面白いよね

そうそう!
ワタシも排気ガスや砂ボコリにすごーく反応するから
事務所はの窓はゼッタイ開けられない
それと気温の変化ね
お風呂場は要注意v-404
お風呂に入ったあとはクシャミガ止まんないこと多しv-356

温度変化ーっ!? もしかして 私もそれかも!e-451
それまで鼻詰まっててウンともスンとも言わない状態なのに、
洗い物して水出すと、途端にジュルジュル出てくるんだわーe-444
手ぇ濡れてるから、いちいち拭いてティッシュ取るの面倒なんで困ってるの。
水にアレルギーあるのかと思ってたぐらい。。。i-229
でも お風呂上がる直前の湯船内では、詰まってた鼻が通るので チョー快適にかみまくってるよん。

> nakaっち
急激に温度が変化したりするとクシャミが出ない?
雨の降りはじめとかも出たりするんだけどね
昨日なんか部屋の大掃除してたら、ホコリで
クシャミが止まらなかった・・・
やっぱホコリが一番の原因かも

あ~ あるある。温度下がると(寒く感じると)ジュルってくるなぁ。
だから風邪ひくのかなぁと思ってたりもした。
今、黄砂がひどいんよ!(←日本海側だからねー)
さっき車乗ろうとしたら、車も駐車場も砂で汚いのーe-455 ビックリした。
そんな日に布団干してたら、クシャミが。やっちまったなーe-447

Re: タイトルなし

> nakaっち
黄砂が来たのねー!
するとこちらにもソロソロですな
車が(ただでさえ汚いのに)汚れまくって大変になる~v-399

今日は、暖かすぎで鼻水がズルズル状態・・・
黄砂でワタシもやばいか??
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。