

買った

今日は、用事があって名古屋駅までお出かけ

用事を済ませた後、ただ帰宅するんじゃ
つまんないなぁ~と思い

まずは、名古屋で一番当選率の高い
宝くじ売り場で宝くじを購入~
場所はココ

次に、以前新婚旅行土産で食べたフランスのビスケットが
美味しかったので「成城石井」で購入~

ついでに目に留まった「半熟カステラ」
image221126b.jpg
前から気になっていたのよねぇ
image221126a.jpg
何か画像が汚くね?
これ食べかけなんじゃないのよ
切り口がきれいじゃないだけざます
まぁソコソコに美味しかったと言っておきましょ

家に帰ったら、レオ&ポッキーの散歩請求で
休む暇も無くて疲れた~
image221126.jpg

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、お久しぶりですi-229
何か日々が忙しすぎて、ほとんどネットする時間がなかった~i-201
こう言うの感じ出すと、師走が迫ってくる~i-201って感じちゃいますね。

で、おねーさんのBLOG読んで
”あ、宝くじi-197もうそんな時期なんだな~”と改めて実感しちゃいました。
私も今年は買うぞ~i-185
去年、立て続けに1等が出た売り場があるんだけど
そこ、今年も出るかな~?何か運使い果たしてないかな?
あ~、迷う~i-238
お互い、元が取れるくらい当るといいですね♪

> シェリーさん
今のシェリーさんは一番忙しい時だものねi-179
でもホント一年が早いよね

宝くじをよく購入するようになって1年余り
それくらいの購入歴じゃ中々当選しないかもね~
でもヤッパ目指すは高額当選よねi-237i-237
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
