

食欲

レオの食べ物に対する貪欲さはすごい

朝昼夕のワタシ達の食事時は
つねに食卓の下をウロウロ

ワタシがいつまでも食べに来ないと何度でも
呼びに来る

毎日アレルギー薬を飲んでいるため、ステロイドの影響で
こんなにも食欲が出ちゃうんだろーね

でもどっぷり?シニア犬の年になった今では
ちょっと食べ過ぎるとすぐ体調を崩すので
いくらウロウロしててもそんなに簡単に
食べさせるわけにはいかないのよ~レオ

って、ヲイ!コラ!オヤジ!そんなデカイ肉の塊り
与えてるんじゃねーよー!

って一言も注意できない娘の心の叫び(すぐ怒鳴り返してくるから)

でも毎回ものすご~く笑えるのは
ワタシ、ダイエッターなので毎食後は、
すぐ食器洗いして歯磨きしちゃうのだ(食べすぎを防ぐため)

なのでレオちん、ワタシが洗い物しだすとサッサッと
ジブンのベッドに行って寝ちゃうんだよね~
あまりに鮮やかな撤退の仕方なので
毎回母が爆笑してオリマス

朝日に向かって走るワンコ
image221211.jpg
いや・・・走ってないし・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
