

丸くな~る

今日は寒くなりましたなァ
出かける用事があったので、厚着しようか迷った

でもこの前テレビで、ヒートテックのシャツを重ね着すると
暖かいと言っていたので早速試してみた

うひゃ~
すんごい暖かいでないの~

ぶ厚いセーターなんか着なくても
全然大丈夫じゃ~ん

しかし・・・
あんなにシャツ嫌いだったワタクシが
シャツの重ね着だなんて・・・

年を重ねると人間
身体もだけど
信念も丸くなるものですなぁ

image221215.jpg

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~i-84
ヒートテックの重ね着ってそんなにあったかいんですか??
私めちゃくちゃ寒がりって言うか、冷え性なんで
絶対やってみようっとi-199
ってか、ヒートッテックのタイツとか
靴下が出てくれるとうれしいんだけどな~。
(もしかしてあるのかな??)
この死人の様な血色のない足・・・。寒いヨ~i-238

> シェリーさん
シェリーさんも冷え性なんですね~
ワタシ以前は全然寒さ平気だったんですけど
ダイエットして痩せてから冷え性って言うか
寒がりになっちゃいました
今まで脂肪で寒さ知らずだったのね・・・v-406

No title

ヒートテックの重ね着、やってます(笑)
薄いニットで決めたい時は、便利ですよ~。

ヒートテックのタイツはどうかな?
レギンスみたいのはあったような・・・。
靴下も売ってましたねー。

最近は、少し安いヒートテックもどきも沢山売ってて、そちらも十分に暖かいですよ~。

> ぱぴレオンさん
安いヒートテックもどきも暖かいですか?
じゃこれからはそちらでもいいかなi-237

いまさらのカキコですが

古い記事にコメ付けてゴメンやっしゃー
UNIQLOフリークのわたくしは、冬は全身UNIQLOでございます。
ますはフリースにハマり、毛糸のセーターが着れなくなり、
その後『神』のようなヒートテックが出てからは、ばばシャツが着れなくなり、そんなに傷んでもないのに毎年買い足す始末。
特にタートルのシャツは何枚、何色あるのやら。
今シーズンは柄物が出たので、また買ってしもた
レギンスはそれだけではやっぱり寒いので、ズボン下として履いておま。
すっかりオバハンだな
でも裏起毛でボコボコのフリース履くよりは、スッキリしてオススメよん。

> nakaっち
ヒートテックはマジ「神」ですなi-237
もうこれなしじゃ今の会社勤めていられないざますよ
(事務所内寒すぎて)
薄着に見えてセーター着込むより暖かいi-178
まだまだ枚数増えそうな予感i-179
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
