

12歳

昨日のクリスマスイブで12歳になった
外犬ポッキー君
image221225.jpg
母犬は12歳になってすぐ死んでしまったので
ポッキーにはまだまだ元気でレオちんと
仲良く長生きしてもらわないとね
image221225b
でも早朝、散歩とオヤツを請求して
大きな吠え声だけはやめてくれ~


昨日はケーキもシャンパンもないクリスマスイブだったけど
今日は姪っ子が遊びに来たので
回転寿司にGO~

5皿でギブしたオバチャンを笑いながら
16皿プラス茶碗蒸し2つ、デザート2つ完食した姪っ子
若いってすごいですなぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポッキー はっぴーばーすでぃー♪
イブが誕生日なんて~
すぐ覚えられてイイねっ^m^
レオちん共々
健康で長生きしてねっ(^人^)

おねーちゃん、お仕事お疲れさま!
慣れるまではホント疲れるよねー
年齢的にもっ!?
中小企業だといろいろ癖あったりするから
余計大変よね^^;
がんばれっ!おねーちゃん^0^v

> ちゃおねえさん
ありがとうございま~すi-179
イブの日の朝、産まれていた6匹の子犬達
7匹目は天国に行っちゃいましたけど
可愛かったなぁ~、あのポッキーですらi-237

ほんと、年のせいもあるけど
1年3ヶ月のブランクのせいも結構ありますね~
覚えた瞬間から前のこと忘れていくのが
悲しい・・・・v-406
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
