

みんな同じ~♪

今日からパートさんが1人入社してきた
彼女はPCの打ち込み専門だそうだ

社長の奥さん曰く
「若い子入れてもみんなと話が合わないと思うから
パートさんも同じような年代にしたから」

はい・・・
なので、社長の奥さんも、以前から居る事務員さんも
ワタシも、新しいパートさんも

みんな
みんな
あらふぉ~

および

あらふぃふ~

奥さん、取引先で「新しい事務員さん入ったんだって~?」と
聞かれるらしい
でも「若くないですよ~」と答えると皆さん
「なんだ~」とガッカリするらしい
すまんですの~




せめて電話の声だけは超作り声で
出ますからヨロシク~
image230111.jpg
おねーちゃん、普段の声と電話の声全然違うものね~」byレオちん

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらふぉ~だって
若い頃あったんだから~
ピッチピチ~だったんだから~
今じゃ
あらふぉ~ならではっ!
の味ってぇ~もんがあんだから~(><)

おっとっと^^;
つい熱くなってしまったあらふぉ~女でしたっ♪
共にがんばろうぜっ↑

No title

こんばんは~i-179
何だか久しぶりにネットをしてるかもi-229
なので、新年のご挨拶したかな~?
本年もよろしくお願いしますi-185

ってか、今日職安に失業保険の手続きしに行ったんですが
ものすごい人でビックリしましたi-84
ホントに仕事がないんだな~と痛感。
おねーさん、大変そうな職場ですが、
仕事見つかって本当に良かったですねi-199

> ちゃおねえさん
そうよね~!
若さなんかあっという間に通過しちゃうんだからi-278
アラフォーにはアラフォーのよさがあるのよ!
な~んて・・・やっぱ無理してるのがバレバレ?i-237

> シェリーさん
毎日が忙しいからなかなかネットもしてられないよね♪
こちらこそ今年もよろしくですんi-179

ハローワーク混んでるでしょ?
1月は割と混んでいたような記憶が・・・
(なにせ1年3ヶ月通いましたからね~i-229

再就職できてよかったけど、お仕事するのは大変ですね~i-181
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
