ゆ・・・雪すごすぎ!

朝の散歩時の雪
(クリックで大きくなります)
P1160101.jpg
まだたいした事ないじゃん
P1160102.jpg
レオちんも普通に歩けるしぃ~
P1160103.jpg
と、たかをくくっていて
その後、ウォーキングしていたら
ものすごーい吹雪になっちまいますた
2011011610150000.jpg
↑これワタシの足跡
2011011610150001.jpg
まだこの先、雪の中を、上っていかなきゃいけないのよねぇ~


でもまだまだこんなもんじゃなかったよ
今日は一日降り続いておりますなぁ
そして夕方のポッキーの散歩
2011011618190000.jpg
ポッキーの背中にも雪が積もる~
2011011618200000.jpg

明日の出勤大丈夫かなァ
もしかして駅まで徒歩の可能性大だぁ・・・
ち~ん

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

降ったね~@0@
全国ニュースでやってたもん!
こっちも降ったけど
夕方には道路の雪も無くなったよ^^
でも明日の朝の出勤・・・大変かも~!!
おねーちゃんも気をつけてね(^0-)☆

No title

こっちは天気予報で「明日は積もります」なんて言わなくても普通にドッチャリ降ってくれちゃってまっせ~
でもさっきTVで 今から明日朝までに50cmなんて恐ろしいこと言ってたなぁ(@_@;)
今は通勤してないからそんなに焦らないけどねぇ
(旦那は自力で何とかして出掛けていく。車も私のより馬力あるし。)
昨日お昼でも0度だったらしいわ。
ここまで寒いのは何年ぶりかなー
これでも福井の実家よりは、雪半分以下の少ないところだから、かなりマシだよ^^
だけど会社の寒いのはたまらんねぇ。
自己負担ででも、座布団型ヒーターとか持ち込んだらどう?
電気代がかかるi-191って怒られるのかしらん。。。

> ちゃおねえさん
今日の朝も降ったんでビックリだよ~v-404
出勤・・・かなり大変でありました・・
もう雪はたくさんでございますi-230

> nakaっち
そちらは電車も多少の雪なら全然遅れないんだろうね~
今日はもう朝から大変だった・・・
電車通勤の怖さを思い知った1日だったよi-181

電気代よりも文房具の節約しすぎにため息がでるよi-232
あまりに文房具が無さ過ぎてカルチャーショックだもん
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード