

取れた・・・

土曜日に下の姪っ子が来たので久しぶりに
焼肉に行ったーっ!

女二人だけの焼肉でございますよ

これは大辛スープ
2011012317010000.jpg
姪っ子が絶対食べられるって言うんで注文したのに
少しだけ食べて「うわっ!これ無理っ!」と
すぐにギブ

あのね~ワタシなんかもっと無理なんだよ!
以前は辛いもの全然平気だったけど
最近はマッタク食べてないんだから・・・
でももったいないので何とか食べてみた

涙と鼻水が・・・
オバチャンも即ギブっ!
無理っす!

で・・・辛いものに気を取られ何気に
石焼ビビンバのおこげの部分を食べた途端

あぁ・・・・・・

あぁ・・・・・・

奥歯にかぶせてあったモノが取れた・・・

・・・・
・・・・

ど~し~よ~ぉ~

今の職場じゃ平日に歯医者に通うなんて無理だし

土曜日限定で治療しなきゃいけなくなったぁ~~~~
(会社のすぐ近くにあるけど知らない歯医者さんいやだしなぁ)

夕日がきれいだね~
2011012216550000.jpg
レオちんには関係ないか
2011012216540000.jpg


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大辛スープを頼むなんて、勇気がありますね(笑)

半休はできないんですか?
歯医者の土曜日の予約って、なかなかとれないんですよね。
がんばってくださいー! 仕事も歯も!

> ぱぴレオンさん
辛いの大好きって言うから頼んだのに
まったく口ほどの度胸はなかった姪っこ
ですわi-278

半休?100%無理ですi-181
土曜日に行くか遅くまでやtぅてる他の歯医者に
行くかですね・・・はぁ・・・
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
