

やっと・・・

行ってきましたよ



歯医者さん

先週焼肉屋さんで取れた奥歯にかぶせたヤツ
一週間食べる時大変でございましたわ

で、今までずっと治療してもらっていた歯医者さん
職場変わったら行けなくなりますた

何せ平日は午後5時半に終了!

土曜日も午前11時半に終了・・・

殿様商売かよ~っ!

働いていたら行けるかい!
(って今までは行けていたんですけどね~

昨日、ネットで調べ倒して決めました

家から近くて~
平日も遅くまでやっていて~
今日土曜日の午後やっている歯医者さん~
(午前中は用事があってどうしても行けなかったから)

どこかしら~???

ありましたよ!

今までの歯医者さんのすぐまん前!

オホホホ・・・灯台下暗し
一年前に開業した歯医者さんがそうだったのよね~

軽~い気持ちで行ったら

「ん・・・奥歯一本どうしても抜いた方がいいですよ、腫れてますしね
このままだと他の歯まで影響与えちゃいますから」

抜歯即決定~~~~~

でもまぁそれ以外は悪い歯はないので
よかったかも

しかし今の歯医者さん、歯を治療中1人一台で
テレビが見られるようになっているのよね~
何だか笑えた


朝の5時半
レオちんと震えながらの散歩
あまりの寒さに帰り道は抱っこしてダッシュ!
2011012905460000.jpg

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腫れていたんですか。
ここのところの疲れが歯にきたのかも?
日曜日はゆったり過ごしてくださいね♪





No title

女優は女は歯は命!!
早々に治療できて良かったね^^
歯医者は儲かる!って言うから
テレビも付けてても不思議じゃないよね
(昔は無かったけど・・・時代も変わってるのねぇ~)

今日は名古屋方面寒かった?
雪降ったりしたかな?
こっちは激寒よぉーーー(><)

> ぱぴレオンさん
一週間前から腫れが気になっていたんですよ~
でもすごい!歯を抜いたら腫れがなくなりましたわi-179
今日やっと一日ゆっくりできましたi-178

> ちゃおねえさん
ホント歯は女優じゃなくても命よねぇ~i-237
歯医者さんこんなに出来て大丈夫なのかしらん?

名古屋地方寒かったです
今日の夜から、また雪降るらしくて恐怖ですi-282
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
