

やっちまったね・・・

今日の早朝散歩ではをしなかったレオ
なので多分もう少ししたら、したがると思っていたのよ

で、9時ごろまた散歩に出かけてをしたワケですよ

そのあとお天気がいいし暖かいのでシャンプーを済ませて
逃げ回るレオを必死でドライ
噛まれた~~~~

その後母と買物
1時間半ほどして戻ってきたら・・・

何となく後ろめたげなレオ
ん・・・
何だかおかしいぞ・・・
飼い主の勘ぴーん!

食卓テーブルに下にが!

まぁ仕方ないか
この間もチッコを洩らしていたことあったんだよねぇ

今まで家の中でしちゃうことゼロだったんだけど
(下に降りて玄関でしてたことはあった)
やっぱり年なんだね

私が家に居た一年の間にいつでも散歩させてもらえる
状態にあったからレオの身体もそれに慣れて
きちゃっていたかも

今は土曜日はあまりに用事が多くて一日中バタバタしてて
レオの事ゆっくり相手してあげられないのが悲しい

夕方の散歩でまたたっぷりしたレオちん
2011020516570000.jpg
やっぱ食べすぎだよね~

さてこれは何でしょう?
2011020517450001.jpg
いとこの結婚式の引き出物リストで申し込んだマッサージャー

母のリクエストで決めたけど効いているんだかいないんだか
(私には必要ないですゾ)

背中、腰、1人でマッサージ出来ないのが一番の難点ですな・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオちゃんにとっても、環境が激変なんですね。
食べすぎても、健康ならいいんでしょうけど、
出るものを我慢はできないですよね~。






> ぱぴレオンさん
歩くのはヨタヨタで年取ったなァと思う毎日なんですけど
食欲だけは若いもんに負けられないわよ!って感じで
ほんとよく食べてくれて嬉しいんですi-237
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
