

悲しいときーっ

三連休だけど相変わらずどこにも行っておりません

実は友人から「就職祝いしてあげるから会わない?」との
お誘いがあったのだけど・・・

あまりにお金が無くて・・・
会うのを断念したくらい

金曜日に6ヶ月分の定期券代を立替払いしたので
手持ちのお金がすっからか~ん

12月に入社して1か月分のお給料をまだ1度もまともに貰っていない
事務員によくもまぁ6ヶ月分も立替払いさせるもんだと
社長の奥さんには呆れるやら驚かせられるやらですわ
(6ヶ月定期購入は会社指定・・・

おかげで三連休はどこにも行かなくて(行けなくて)
休養がしっかり出来て嬉しい限りでございますよ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ~!?
ありえなーい。
ぶっとんだ奥さんですね~。






No title

ド!ケチ加減も
ここまできたら
拍手もんじゃっ^^;
社員のことなんて
コレッぽっちも考えてないんじゃなかろーかっ?
まっ・・・うちも中小企業
世間知らずのボンボン坊ちゃまが社長なので
好き勝手されますわよ・・・トホホーー;

> ぱぴレオンさん
そう・・・ありえない事を平気で
やってくれるのが我が社の社長夫人v-406

> ちゃおねえさん
小さな個人経営の会社ってこんな感じなんですね~
入社して前から居る事務員さんが
「このやり方は普通と違うの?」って言う質問を
してきてビックラです
どうみても変だよ・・・我が社・・・

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
